昨日めでたくBirthdayを迎えた岡田親方。


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba


その岡田親方が5/11(金)[ HapPy Style ]にて、DJ Playします!


これは楽しみですな。


と言う訳でフライヤーも一新。


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba


[ HapPy Style ] @ SHIBUYA Club axxcis  ※4F開催


渋谷区渋谷3-26-25 湯沢ビル2F-4F ※JR 渋谷駅 新南口徒歩1分

03-5485-4011


そして昨日、岡田親方のBirthdayの流れでatom へ行って来たんだけど、その帰りのタクシーが何とTVで観た事ある運転手さんだった。


川口政則さんと言って、個人タクシーの運転手さん。


幸運のタクシーで有名。


何が凄いってBGMが何でも揃っている所。


俺が乗車した時「お客さん、音楽何が好きですか?」と言われたので「今は、70~80年代のダンスクラシックが聞きたい」と言ったらかかった曲がEarth, Wind & Fireの「September」


ビビッた。


しかもTranceなんかもあるらしい。


運転手さんが言っていたけど「私のタクシーに乗ったお客さんは1年~1年半以内になにかしらの1位になるんです」って言ってた。


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba
(デジカメを忘れた為、携帯で)


これは楽しみだ(笑)





HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba
GOOD OR EVIL




HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

☆GOE☆