先程代官山にある森ちゃん の店へ行ってきた。


森ちゃんはとは何だかんだ昔からの仲間であり最近盛り場でよく会っていた。


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba


んで、俺が着ているTシャツ。こいつがまた凄い。


当たり障りの無いデザイン。上代6300円


この1品番で×000枚の出荷。


個人の予約オーダーで150枚。


森ちゃんの一言「シンプルで分かりやすい事が重要」


ヴァンキッシュのリョウ さんも良く言っている言葉だ。


そして森ちゃんに比べ俺はバイタリティの無さを実感。


「そこに居る環境だけで満足するのでは無く、そこ環境にいるからこそ出来る事」をやらなきゃね。


今日は森ちゃんが培ったアパレルでの数年間の経験を俺は45分に集約して教えてもらった。


凄い勉強になった。


勉強した事を早速行動に移します。


ありがとう森ちゃん。

次は飲みに行こうね!