俺が憧れていた社長の会社が倒産していた。

 

その方は本なども出版していた。

 

 

若くして年商ウン十億。一部上場も果たした凄い方だ。

 

 

俺が起業する時にその本を読んでいなかったら今の会社を起こしていなかったかも知れない。

 

 

その方に俺は一度だけお会いした事があり、言葉の一つ一つが重く全てが全て輝いて見えた。

 

 

話を聞いた時はショックでショックで。。。

 

 

 

時代の波には逆らえないのかね。

 

 

その同じ社長に憧れていたエス・ラグジュールの与沢社長 と指し飲み。

 


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

 

色々と相談に乗ってもらった。

 

 

やっぱりTOP同士の飲みって良いね。

 

 

社長ってのは一人の肩を持っては駄目。

 

 

当然なんだけどたまに忘れがち。

 

 

良い意見、参考になる意見が凄くあった。

 

 

良しぁ-やったるぜ!