今日で展示2年目。違うか。2日目。

 

おかげ様で盛り上がりました。

 


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

 

Varentine の雄大。社長出勤。

 

 

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

 

埼玉県大宮からお越し頂いた「ギルティバイス 」さん。


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

メンズエッグ&メンズナックルの敏腕スタイリスト越田和さん。


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

 

この業界の王者。VANQUISH でお馴染み「せーの」さん。

 

 

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

 

 

ダンディーボイスの狼少年。雄作。


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

 

オラオラ軍団「game 」さん。でも今日は単品(笑)

 


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

 

GOOD OR EVIL 」のセレクトして頂いている「(株)ベルナルド 」さん。

 

 


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

 

スタイリスト村田さん 。LAと東京を行ったり来たりのケンタさん

 


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

 

グランドライン の高橋さん。

 


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

 

19歳に見えないメンズエッグの将来有望少年。新田。


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

 

I&EYE鈴木さん。

 

 

写真はありませんが「Beens グループ」の皆さん。

 

 

エスラグジュール さん。

 

 

皆様。お忙しい中ご来場頂き、ありがとうございました!

 

 


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

 

関係無いけどatomで開催していたのでatomの4階から見たクラブ街通り。

 

土曜日明けの朝。俺がまだDJをやっていた頃、ここから人の流れをよく見てました。

 

 

この通りで繰り広げられる様々なドラマを観ていました(笑)

 


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

 

また明日。