先日ゲイの方に「な~に、格好つけてるのよ」


俺「いや・・・格好つけてないですよ」


ゲイの方「格好良いからそう見えちゃったドキドキ


俺「・・・すいません。」


と、意味不明な謝罪をした俺です。


天気が良い日が続いてますねー。


昨日は「メンズエッグ公式アウトレット 」の撮影でした。


作る側ですが。。。


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba


今月表紙のユキヒデ 。後ろに写っているのはトモヤ


写真には居ないがしんち も。


7イレブンでメンズエッグを前に本人ショット。


15コーデご苦労様でした。


そして会社へ戻り大石 が手掛けるKT NANAI のサンプルが上がっていた。


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba


一見何の変哲もないサーマル生地。



HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba


だがしかーし。こいつはオリジナル生地なんです。


白がオリジナル。ベージュが在物生地。


細かい違いだが着た時に違いが分かる。


この商圏も低価格、高品質の両者が求められる時代。


某人気ハイブランドと同じ糸、同じ工場でも売値が全然違います。


企業努力と言う奴ですな。


店舗様、関係者様。4月上旬に行われる展示会をご期待下さい!