渋谷で働く赤モヒカン社長


今日、会社の仕事で過去の共有ファイルを掘り下げていったら懐かしい写真が出てきた。


約5年前の俺達。


もう幸司 はもう辞めていないがそれにしても俺も功祐も細い(笑)


スタジャンにワッペンと言う109-2市場では今や王道パターンのスタイル。


うーん。


懐かしい。


この頃は今に比べれば何も考えてなかったな。


最近よく「自由そうで楽しそうだよねー」なんて言われる。


人によって自由の感じ方なんて十人十色。


漫画ワーストの言葉を借りれば「数ある不自由と戦わずして自由は手にできねーんだぜ」


その言葉の意味スゲー分かる。


俺もある程度無理して人より「不自由」を経験してきた。


だからこそ人様より若干自由があるかもね。


堅い話はもう良いや。





GOOD OR EVILのラインナップ紹介です。





渋谷で働く赤モヒカン社長


シンプルなヘンリーネックの五分丈。

渋谷で働く赤モヒカン社長


ロゴのみのシンプル路線。

渋谷で働く赤モヒカン社長


ワークシャツオンスで威喝さをアピール

渋谷で働く赤モヒカン社長

ポケット部分にメタルのナックルが入っているような雰囲気のワークシャツ。


だがしかーしまだホームページが出来ていない状況なんでもう少し待ってね。


卸店舗さんのほうが早くリリースされるかも。


その時はブログにて公表しますので宜しくお願いします!