展示会怒涛の3日間が終わりました。


今回展示会を2会場で開催した為、行ったり来たりラジバンダリ。


渋谷で働く赤モヒカン社長

今期から「キラトレジャー 」改め「KT NANAI」に進化。


軸があってかなり評判が良い。


一人でよく頑張ったなボビー 。本当にお疲れ様。


渋谷で働く赤モヒカン社長


そして今年はあまり表に出ないと言っていた東宮さんと細谷君が「PEACE ON MRAS 」&「GOOD OR EVIL」の展示会場に来てくれた。


東宮さん。俺と居る限り無理ですぞ(笑)

渋谷で働く赤モヒカン社長


そして最近よく会うオフィスパンチ 代表イノウエンと今回もよく頑張った営業の功祐


それにしても功祐はそのサングラスが似合わんな(笑)

渋谷で働く赤モヒカン社長


そしてオラオラ系の発信者岡島君 と新潟の重鎮YAGIちゃん

そして俺は2会場目へ(本日2往復目・・・)


渋谷で働く赤モヒカン社長


今や大スターの &掛算のスペシャリストキオナ 。そして兄貴のキャバ男さん。


そして俺はまた移動。

渋谷で働く赤モヒカン社長


今や無敵艦隊の「ヴァンキッシュ」石川さん と風俗の写真みたいな東宮さん。


石川さん。リップクリームありがとうございます!



渋谷で働く赤モヒカン社長

そしてまた移動。

渋谷で働く赤モヒカン社長

ここでは大地 のブランド展示会。そこに謎に居たユキヒデマサヤス


ユキヒデは天然だが凄い礼儀正しい奴に育ちました。


疲れたけど疲れた分の達成感が最高に気持ち良い。


そんな三日間だった。


今日のビールは美味そうだぜ(笑)


ギャル男~社長へ 」が更新されました。




それでは皆さん良い週末を!!!!!





-----コメント返信-----


なごやん>いつもコメントありがとうございます。なごやんさんは相当メンズエッグ見ていた方だとコメントを見て思います(笑)GOODの発売は3月上旬頃になりそうですので今しばらくお待ち下さい。これからも宜しくお願いしますね!


MOCA >何時もコメントありがとうございます!だいぶ洋服がお好きなんですね。これからも宜しくお願いします!


たろしゃん >これはこれは、懐かしいお話っすね。今でもKAYA君&ケンウにはお世話になってます。


ミスター>マジすか。。。お薦めは出来ませんが。福袋満足していただいて良かったです。また宜しくお願いします!


アメカジ…>早ければ今月末~来月上旬です。宜しくお願いします。


じーこ >東宮さんは今やってませんね。


19800214 >いえいえ。今年も宜しくお願いします!


>そう言う事ですね(笑)


瀧井美優 >体は疲れてますが、脳は元気です。あーざっす。


かず>その場のノリで決まりますよ。