明日からサンプル撮影開始と言う訳でカタログ作りを頑張っております。


渋谷で働く赤モヒカン社長


渋谷で働く赤モヒカン社長


渋谷で働く赤モヒカン社長

来週の14日(水)~16日(金)開催です。


店舗の皆様、関係者の皆様ご来場お待ちしております。



------コメント返信------


MOCA >ボヤッキーがツボとはお目が高い(笑)


なごやん>親父は何つけても安っぽく見えるから不思議です(笑)まぁ危ない親父なんで。。。アングラ話はもしお会いする機会があった時にでも。


あさみ >彼女が聞いたら喜びますよ。あーざっす。


まや>雄作はmixiで書いてます。


さやか☆>無いっすよ。ファッションは価値観の問題ですからね。


a3003375>初めまして。実は今でも?な部分はあります。口と行動が伴ってないと今でも喧嘩になりますよ。でも親父も歳なので親孝行したいと思います。