「キター」

 

何が!?

 

俺では無いんだけどね。

 

色々と「会社運」が来てる。

 

 

あっ!会社運が来てるって事は俺の会社だから俺が来てるって事か。

 

うん。

 

何だかややこしいがとにかく来てる。

 

何が来てるかはその準備が出来たらすぐに報告します!

 

 

そんな訳で某日。

 

 




↑富田さん。と言っても大多数の人が「?」だろう。

 

この写真では大変危ない人は俺が執筆している「ギャル男から社長へ 」でお馴染みの「eggmgg 」の管理人である。

 

特技は・・・

 

ひわいな言葉を突然発する。

 

 

元々青々しい髭が、徹夜明けだと黒々しており一晩で髭が青から黒に変貌を遂げるイリュージョンの持ち主。

 

写真通り危ない人だニコニコ

 

 

↑与沢君。

 

彼「与沢君」は「Craze 」と言うサイトを運営している会社の社長である。

 

 

以前、俺が書いていたブログのサイトで紹介した事があるが、高校をすぐ辞めて16歳で営業職に就き17.18歳で月収80万を叩き出していた凄い彼。

 

その稼いだお金で新車のセルシオを買い優雅な生活を送っていたが、親孝行をする為に会社退社。

 

弁護士を志す為に大検を取得し一日16時間の猛勉強生活を10ヶ月して早稲田大学法学部に入学。

 

そして車を売払いその資金で会社を起業し今に至る。

 

と、スゲー人な訳なんだよね。

 

ねぇ!富田さん(笑)

 

そんな彼達と飲んでいた某日。

 

やっぱり俺は恵まれているな。

 

うん。

 

 

「チャンスってのは待っていてもやって来ないけど、自分から探せば世の中には必ずある」と噛み締めた良い夜だった。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは皆さん良い週末を!