いかん片頭痛が | 弱者が幸せになる世界を造りたい。

弱者が幸せになる世界を造りたい。

仕事リタイアしました。
一からやり直し。

なんもしたくない日。

寝ても全然頭がスッキリしない。

首は痛いし肩も。

年末に買い物たくさんして、重くて重くて手も腕も力が入らん。

その内目の奥がズキズキと。

ヤバい片頭痛だ。

気圧下がって来てるのかな。

頭痛がひどくなる前に薬飲もう。

飲んでもすぐには効いてこないからズキズキが脈うってる。

身体のあちこちが痛い。

嫌だ。

怠さと痛さがまぜこぜ状態。

食欲ゼロ。

なんもしたくない。

妻は妻で繊維筋痛症で横になってるし。

二人して横になって休んでます。

痛みが止まれば何とかなる。

痛いの痛いの飛んでけ!