こんばんは | 玲のブログ

玲のブログ

ブログの説明を入力します。

年とともに眠りが浅くなって、ながーく眠ることがなかなかできなくなってます。

夕飯を食べ、少し眠り、、目が覚めたのでブログをあげてます。

一度携帯触るとだめですね、、、目が覚めちゃうショボーン

さて、昨日はお仕事。お盆期間なので、外来は緊急の患者さんなどで大変だったようですが、私の部署は比較的平和でした。

そんな中、総務課に限度額の減免申請を出して、受付に傷病手当をいただくための診断書の申請を出してきました。

一昨日は、入院のための足りないものを買ってきたり、、

着々と準備を進めてます。

医療保険は前回までは、前もって書類を取り寄せてましたが、今回は退院後ネットで請求しようかと思ってます。診療明細があれば、診断書不要って書いてあったけど、どうなんだろうキョロキョロ

今回は、初の大部屋ではなく、二人部屋利用を考えてます。空いてれば一人利用になりそうなので、、、どんな感じなんだろう、、、

実は今日、誕生日旅行で金沢に行きます。旦那と2人、珍しく新幹線で。

台風で大変な地域もあるのに、しかも実家が千葉なので心配ではあるんですが、、ショボーン

ずっと楽しみにしてたので、めいっぱい満喫してきます。

火曜日、術前検査で採血あるのに食べちゃうんだろうな。体重増えること間違いなしえーん

眠れないのは旅行のせいもあるかなびっくり子供の頃から、そんなで当日熱出して行かれないタイプでした笑