ご訪問ありがとうございますニコニコ


コリンコ星から来ました
ゆうこりんですピンクハート


広島県安芸高田市在住
天国からのラフレター
霊(たま)通訳者
ヒプノセッション
催眠瞑想会
からだを脱ぐ前後のお話
潜在意識と現実化セミナー
家庭菜園
五感を感じる
数秘9
自由を愛し、基本ぐ〜たらですスター







自分を知る 親を受け入れる



自分を知るツールはいろいろありますが、最近ガツンと響いたもの、それは、マドモアゼル・愛さんの月の欠損と月光反転法。


YouTubeで元専図(げんせんず)さんが詳しくわかりやすく解説されてます。


月の欠損は耳が痛いし、苦笑いしちゃいます照れ
でも、月光反転法で生き返ります爆笑


まだ知らない方で興味あればご覧になってみてくださいピンクハート




そして、自分を知ることのひとつに、親を受け入れ自分を受け入れる、もあると思ってます。


特に母親。


その言動はどこから来るのか?
(社会背景、家庭環境)


なぜそのような言動になるのか?


当たり前で育った環境の中での考え方、物事の捉え方、表現の仕方など。
その雰囲気(波動)の影響。


それは、無意識に受け取り、子どもに引き継がれていく。


どこかでその連鎖を断ち切りたい!!
誰がやる?
自分がやる!
そう思って、取り組んでます。


わたしは、この一年、ずっと母の言動を観察してました。


自分の体質も合わせてみる。


あ〜、この考え方、捉え方が当たり前で育ってきたからか〜笑い泣きと、どんどん腑に落ちていきました。


例えば、

自分が風邪をひいて体調が悪いときも休まずに動こうとする癖はそのまま引き継いでました笑い泣き


自分の身体を大切にしない

自分の身体の声をガン無視してる

自分が頑張らなければ、誰もやってくれない
(幻想なんですけど、本気で思ってる)


そのまま受け継いたわたしは、数年前に身体が強制終了になりましたっ!爆笑


ほぼ寝たきりよ照れ


おかげさまで、少しづつ回復し、最近ついに元に戻った感覚が来ましたニコニコ


嬉しいラブラブ
本当に嬉しいです。


月の欠損の経験も、両親から受け継いだものからの経験も、わたしにとっては必要な経験であり、氣づきのオンパレードでした。



でも、もう、いいかな照れ



2月10日は旧暦のお正月
そしてみずがめ座新月


次のステージの設定をしました。
すでにそうなっているイメージと感覚を右脳に入れました。


あなたもいろんな設定を右脳に入れてみてねラブラブ




写真は島根県邑南町の万禧亭さん 
母とランチに行ってきましたニコニコ  




店主は京都萬亀樓の総料理長をされていたそうです。
島根県邑南町に行かれたらお勧めです。

現在は完全予約制です。



2月21日のイベント情報はこちら 





天国からのラフレター

ホームページはこちら 




コリンコ星から来た ゆうこりん(三嶋裕子)へのお問い合わせはこちら から



死はエクスタシー
人の生、性、逝

本来それは深いエクスタシー