ご訪問ありがとうございますニコニコ



コリンコ星から来ました
ゆうこりんですピンクハート

広島県在住
天国からのラフレター
霊(たま)通訳者
ヒプノセッション
催眠瞑想会
からだを脱ぐ前後のお話
潜在意識と現実化セミナー
家庭菜園
自然体
自由を愛し、基本ぐ〜たらですスター








先日、島根県大田市温泉津町の龍光寺(山陰高野山)にお参りしました。








不動明王の宝剣がコアのぶっ刺しに使わせてもらっている剣に似てるなぁと思いつつ、許可をいただき写真を撮らせてもらいました。





般若心経を唱えていただき、お屠蘇をいただきました。



お屠蘇は日本酒ベースにいろんな漢方薬が入っているような香りがして、ふわ〜っとからだ中に広がっていきました。



帰宅後デトックス祭りが始まり、夜中から発熱、翌日は12時間吐きっぱなし〜。



からだに、ギリギリまでやるよ~、大丈夫だからねって言われて、最初に口にするもの(吸収できるもの)は何だろう?と楽しみでもありました。



最初に食べたいと思ったのは、まさかの素麺と干し柿。

おかゆは好きじゃないらしい。

梅干し白湯が大活躍。


なかなか発熱や嘔吐することはないので、からだの好みを知る貴重な体験になりました。



  【健忘録】



嘔吐後、食べられるようになったけど、まだそうめんくらいしか食べられない状態のとき、夜中寝ていると気管支が痒いことに気づきました。


咳が出るときなど、気管支にレンコンがいいよ♪






ていねいな暮らしいやしろちのきみちゃんに教えてもらっていたので、レンコンをイメージしていたら、これはいいかも!☝というイメージがあったのでシェアさせてください。


イメージでレンコンをすりおろす。
すりおろした汁を気管支の内側に塗る。


これがめっちゃ気持ちよくで、気管支の痒みも落ち着くんですよ。


イメージでレンコン湿布を気管支の内側に貼ってもよいかも。


翌日にレンコンと大根のすりおろしに片栗粉を入れて混ぜ、フライパンでお焼きにして甘辛く味付けしたら、からだに染みました👍




今回の体調不良で重宝したもの。

梅干し白湯、どくだみ茶(十薬)、大根おろし、ナツメの焼酎漬け、そうめん、干し柿、発酵ドリンク、レンコンおろし


からだに聴くといろいろ教えてくれるし、その通りにすると楽にデトックスしたり回復できます。


今回、あまりにも嘔吐が激しくてバリバリ脱水になってるのを感じてたけど、からだが大丈夫って言うんだから、大丈夫!
一瞬、点滴が頭をかすめたけど、基本点滴って生理食塩水かブドウ糖なんだよね。
イメージしたら、からだが違うと反応しましたニヤリ


ミネラルたっぷりの塩を入れた白湯がよい仕事をしてくれます。


人によって合う合わないがあるし、その時必要なものも違うので、自分のからだに聴くのが一番効果があるように思います。




天国からのラフレター

ホームページはこちら 





コリンコ星から来た ゆうこりん(三嶋裕子)へのお問い合わせはこちら から



死はエクスタシー
人の生、性、逝

本来それは深いエクスタシー