ご訪問ありがとうございますニコニコ



コリンコ星から来ました
ゆうこりんですピンクハート

広島県在住
霊(たま)通訳者
内観セッション
催眠瞑想会
からだを脱ぐ前後のお話
潜在意識と現実化セミナー
家庭菜園
自然体
自由を愛し、基本ぐ〜たらですスター








マグネシウムオイルスプレーの効果にびっくり



案件ではありません。

が、感動したのでお伝えさせてくださいニコニコ



最近、こむら返りすると母が言うので、その対策用に購入したものです。




マグネシウムオイルスプレー



ついでに塩化マグネシウムのフレークを入浴剤代わりに半年ぶりくらいに購入。



わたしは自然の花や木や草の香りは好きだけど、芳香剤とか柔軟剤とかが苦手ですショボーン



先日、母の手が滑って、一階のトイレの芳香剤をぶちまけました笑い泣き



もうね、家中に芳香剤の香り笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あ、あかん、頭が痛い、リバースしそう。
(食事中の方ごめんなさい🙏)



寝込んでしまうくらいのダメージでした。



食事も食べる気持ちにならず、お風呂だけ入って寝ようと思い、塩化マグネシウムを入れて入浴したら、あれ?なんか気分いいぞ!?キョロキョロ



これは!!


と思い、マグネシウムオイルスプレーをこめかみや首と頭の境目、側頭部や足の裏など、からだが塗ってほしいところに塗ると、頭痛が消えました。


気分もよくなり、食事できて、その夜はぐっすり眠れました。



感覚的には、乱れた生体電流が整った感じ。



人によって、合う合わないがあると思うので、他の人に同じように効果があるかどうかわかりませんが、シェアさせていただきました。






コリンコ星から来た ゆうこりん(三嶋裕子)へのお問い合わせはこちら から



死はエクスタシー
人の生、性、逝

本来それは深いエクスタシー