ご訪問ありがとうございますニコニコ



メッセージサロン菩提樹

靈(たま)通訳者
みしまゆうこ
ですニコニコ









ハートのバルーン自分を最大限に活かしている自分に会いにいきました(瞑想)ハートのバルーン



そこは、どんな風景でどんなことをしているのでしょうはてなマーク爆笑


あれ?


草っぱらに麦わら帽子?を顔に載せて寝てる照れ


あれ?


わたし、自分を最大限に活かしている自分に会いに来たんだよね??


そ〜っと、近づいて、
そのエネルギーを感じてみる。


凄いパワフルで、充実しているびっくり
のんびり寝てるだけなのに照れ


今のわたしのテーマは
「遊ぶ」


そこのエネルギーは、今の延長線上にあるようです。


きっと、そうなることが決まってるんだね。



からの未来の自分へ会いにいく。



何か氣づきがあるかもよウインク