ビーバームーンでビバHappy♪(笑) | らしく ⑰

らしく ⑰

ブログの説明を入力します。

きょうは、月の女神さまの誕生日&満月🌕です。

ルナさん、誕生日おめでとうございますクラッカー



ことしは、ルナさんにとって、どんな1年でしたか?

思い出に残るエピソードはありましたか?

よき1年でありますようにと、ことしも願ってます♪




おめでたい日に、あまり相応しくない話になりますがあせる
10月に母が他界しました。
高齢なのである程度は覚悟していた(つもり…)でしたが、
四十九日が終わったというのに、あらたな一歩を踏み出せ
なくて、
流される、毎日をおくっています叫び
ルナさんだったら、こんなブザマな生活してないですよねぇ。。

そんなわけで、ルナさんの誕生日を機にあらたなる一歩を
踏みだそうと思いました。( ´ ▽ ` )ノ
口だけ番犬にならないように、陰ながら見守ってくださいね。
(≧m≦)

むっつり追記音譜
誕生日のお祝いとして相応しくないと思ったので、
もう一曲プラスします。
毎日、1〜2話、読んでる「ヒカ碁」




★17回めの祭り(2024)
「listen」