生誕祭♪ | らしく ⑰

らしく ⑰

ブログの説明を入力します。

粉ものは太るという自覚はありんすが、その背徳感

たまらないのです。(*´∀`*)

脂肪は溜まりますけどねん🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷


白金某🐬氏オススメ?のアニメは、黒ネコちゃんが

大精霊を追い払ったトコまで読めたので、一区切り

つきました。

そんなわけで今日は、ルナさんが話題にしていた

「異世界薬局」のアニメを見てみました📱

タイトルと絵からでは、内容がまったく想像がつ

かなくてイイ意味で裏切られました。( ̄ー ̄)b

第2シリーズ(あるのかなー音譜

原作に忠実なところも良かったです。

*小説は、まださらっと目を通しただけですが😅



本題です


ルナさん♪

お誕生日おめでとうございます✨


私好みのケーキでお祝い申し上げますにひひ






お祝いの歌は、、、

「君の願いが世界を輝かす」です。


もちろん!これも私の好みです(笑)