Aloha 


ありがたいことに
毎日ブログを書く時間が
ないくらい

農園の仕事も
日常生活も充実していて

朝元気に起きて、夜疲れてぐっすり‼️な

毎日全力で生きてる感じがしてますニコニコ


毎日絵本の読み聞かせを
しながら私が先に寝る笑い泣きくらい




外出禁止のあいだも
エッセンシャルワーカーとして
土を触りながら思いっきり
体を動かせていたのはとても
ありがたかった🙏




ファーマーズマーケットのお手伝いで
土曜は朝3時出勤ですが

働けることが嬉しいし、
毎回準備が楽しいラブ


コナコーヒーの実の収穫も始まり

楽な仕事じゃないけど
ワクワクするんですおねがい



コーヒーチェリーのシーズンが
終わってから
緑の実が赤くなるまで

ずっと外で作業してきたので
今赤くなってきてる
コーヒーの実が可愛くて仕方がないラブ


農業系の大学でたのに、
まったく専攻と関係ない
生活を送ってきたけど笑い泣き


大げさですが
いまやっと自分らしく
生きてる気がします爆笑




実をとるときの音…


たまらんアップアップアップ


Mahalo