Aloha 




今日は長女の保育園で
サンクスギビングのポットラック爆笑

私は仕事だったので
朝5時起きで
ミニミニスパムむすびを作りましたラブ



小さいスパムむすび…

形は悪いけど好評だったみたいニコニコ









体には良くないけど
ウケはいい爆笑


在ホノルル日本領事館から
以下のメールがありました!!

当地ではホリデーシーズンを迎え
,ひったくり,置き引き,
車上狙い等の犯罪が増加しています。

犯罪者は常に狙いやすい
ターゲットを探しているということ
を自覚して行動してください。
 被害を防止するために,

 ・グループで行動。
特に夜間は一人では行動しない。
 ・メインの道路を歩き,路地裏は通らない。
 ・買った荷物を持ち歩かない。
 ・車中に荷物を放置しない。
 ・車は入り口の明るい場所に駐車する。等
 常に周囲に注意を払うようにしてください。


だそうです!!

ハワイ旅行される際は
気をつけてくださいねおーっ!

Mahalo