この投稿をInstagramで見る

【本日のマナカード✨✨】 * 本日、わたしから皆さんに送るカード🙏 ・ 《プエオ》です。 先週の金曜日にも出たこのカード✨ なんかフルといい、プエオといい、わに ちゃんとシャッフルしているのに同じカードばかり引きます。 ・ マナカード 44枚あるんですが、今まで引いたカードは6枚だけという不思議😆 それだけマナカード が同じことを訴えかけているということでしょうか🙏 ・ * 《プエオ》はハワイのフクロウです🦉 普通のフクロウは夜行性ですが、プエオは昼活動することから悟りのシンボルとされています。 またプエオはヤモリやウミガメと同様にハワイでは『アウマクア(守護神)』として考えられているのです ・ このカードは導きのカードです。 必要なときに必要な場所に導かれ、救いの手を差し伸べてもらえるでしょう。 * ・ 《プエオ》のカードが教えてくれたこと✨ 一旦立ち止まって考えてみましょう。 困難を回避する方向に導いてくれます。 * 自分自身が限界を決め、先に進めない自分を《フル》というカードを頻繁に引くことで今こそ前へ進むべき!と言われているような気になりました。 そして《プエオ》がその先を導いてくれているような気がします😊✨ 新しいことを始めたり、いつもと違うことをする時、怖かったり、不安に思うこともある。 プエオのカードを信じ、前に進もう。 迷子になったらまた元来た道を戻って考えたり、人に聞けばいいんだから☺️✨✨ 今日という日に感謝して🙏 * アンクルテディーのインスタもフォローしてくれると嬉しいです✨✨ @withuncleteddy * 【当たり前】のように繰り返されている日常が決して【当たり前ではない】ことを感じ、感謝する🙏 * Uncle Teddy’s Big island tourはお客様と一緒に作り上げるプライベートツアーです! 👇 https://www.uncleteddybigislandtour.com 一緒にもっとディープなハワイ島を探しにいきましょう✨✨ ・ #地球 #エネルギー #プエオ #大地を感じる #生命力 #占い #インスタ映え #ハワイ島 #アンクルテディー #地球の力 #感謝 #マウナケア #パワースポット #本当のハワイ #守護神 #マナカード #プライベートツアー #ヨガ #瞑想 #hawaii #bigisland #sunset #appreciation #privatetour #hawaiigram #pueo #manacard

Nanaさん(@peaceofkeiki808)がシェアした投稿 -