Aloha 


明日は独立記念日
アメリカでは盛大にお祝い
します!!🇺🇸


 
このカラフルなカップケーキ笑い泣き



食欲なくなる色でした笑い泣き

ハワイらしいのは

モチの盛り合わせラブ

ココナッツミルクから作った
チチダンゴ🤤


せっかくヒロにいるので
ハワイ島ヒロで有名なお店へ
お餅を買いに行きましたチュー



Two Ladies Kitchen です!




大人気のいちご大福
6個入りを頼んだんだけど

開けてみたら12個入ってた笑い泣き



チチダンゴも美味しかったラブ

ほんのり甘くココナッツミルクの味
がしますおねがい






子供達も大きないちごに
大好きなお餅に大興奮でしたチュー


Mahalo