Aloha

もう11月にもなるのに
まだ蚊がいるポーンポーンポーン

昨夜も指さされ、痒くて痒くて
眠れませんでしたえーん

今夜は昨日より寒いから
いないことを願いますえー


先日ハワイアン航空で
Bed boxが使えないという
記事を書きました。



1人で子供2人連れて帰る時、結構
かさばるし、使えないのに
持って帰る気にならず、
フリマアプリでお別れしました!


最近では姉妹で取り合いもするように
なっていたのでちょうど
いいタイミングだったのかなニコ


日本にいる時から結構フリマアプリで
お小遣い稼ぎしてたのですが、
今回の一時帰国もいらないもの
たくさん売りました!

今日1日だけでも5件発送しましたウインク

結構なお小遣い稼ぎになりましたおねがい

そのお金の一部で
娘たちのクリスマスプレゼント
買いたいと思いますラブ



中古品を売るのに

いつも思うのが


箱と説明書を
取っておいてよかった!

ですニコニコ


フリマアプリ結構助かりますおねがい

Mahalo