Alohaハイビスカス

風邪もだいぶ良くなってき
ましたが今度は娘2人が鼻垂れ、
義母が寝込んでおりますガーン

風邪菌が家の中をぐるぐる

明日はホノルルフェスティバルで
ワイキキにステイするので
早く良くなってほしいなぁ笑い泣き

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は機内で役立った

{247F1A05-77B5-428B-BDAE-38B3C9D7DEFB}

JET KIDS
BEDBOX

私一人で1歳児と2歳児をつれた旅だったので
ベッドボックスにはほんと助けられました。

{D63B1133-A610-46FF-BD3A-21A95A8773AA}

中にはお菓子や娘のおもちゃ、
おむつなどを収納照れ

{5272D97C-8BB8-4DF7-B333-34E39D860D43}

マットが入っていて、
☝️このようにセットします。

離着陸時には使えません。
座席上の収納棚に入れます。



離陸後飛行機が安定飛行し始めてから
キャビンアテンダントのお姉さんが
出してくれましたラブ

深夜便

{571966AD-A38B-4AEE-B0AD-DFEC644E8790}

寝っ転がった瞬間即寝!
6時間くらい寝続けてくれました!

やっぱりまっすぐだと落ち着いてねれるよねニコニコ



高かったけど買ってよかった爆笑

{20687498-E8E0-44EF-9929-C4FBCC0D2797}



使えない航空会社もある
みたいなので確認が必要です。

わたしはハワイアン航空に電話して
確認し、機内でも使えるかか確認しました。


別の方でハワイアンの機内で
使えないといわれた方もいた
みたいです。

わたし達は大丈夫だったので
実際、購入する前に
航空会社に電話で確認してみる
ことをお勧めします!


Mahalo

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま