先週の花巻温泉バラ園 | peace-of-hawaii0196のブログ

peace-of-hawaii0196のブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ後ようやく見に行けました。

可愛い名前です。

昨日、インプラント計画の前段階の手術を受けて来ました

CT写真で判明したのが顎の骨が薄い為プレートを骨に重ねて

半年おいて骨とプレートがくっ付いてからのインプラントを

埋め込むとの事、いやあ〜一時間半もかかり辛い思いしました。

出血が喉にきて苦しいし(痰の吸い取りも常に吸ってくれない)

先生の指が常に口の中に入ってる為、顎も疲れてくるし麻酔も

切れかかってくるしで大変でした。

口の中なのか血が止まってくれない、睡眠もいて時間おきに目が

さめ4時に起きました。

二週間で抜糸その後半年してから本格工事(笑)に入るとの事

それまで生きていれるかなあ(😛)