ブログ紹介:黒咲ゆきみさん新曲「MUSIC ROAD」発売中 | Music provider K.T.(築本和紘)のブログ

Music provider K.T.(築本和紘)のブログ

作詞家/Music provider(楽曲提供)
詩・詞・ショートストーリー・愚人で候・音楽・小説など…

楽曲を提供・映画になるような小説を…Creatorと呼ばれるを目指して…
是非、コメント繋がりいただければ、これ幸い。
いいね、読者登録、有難うございます。ε-(´∀`; )

ブログ紹介:
黒咲ゆきみさん新曲
「MUSIC ROAD」発売中


こんばんは。
またまた更新が空きましたし…

年末に向けて
日々早くなっています…
(いや一日の長さは一緒やろ(^◇^;))


寒くなってきましたが、
お元気ですか?


遅くなりましたが、
黒咲ゆきみさんの新曲をご紹介。


11/5発売の「MUSIC ROAD」
今回はエレクトリック調です。


彼女のライブも2回ほど拝見させて
いただきましたが…



自分の音楽に揺るぎない姿勢、歌声、
パフォーマンスというのは
本当にステキです。








いつもありがとうございます😊



⚠️ジャケット写真はお借りしております。(≧∀≦)




こちらは大阪でお会いした時の
記事ですね。






ステキな人との出会い…
これからも新たに
続けていきたいものです。爆笑





彼女のブログはこちらから


そろそろ、詩や音楽に
戻りますよ爆笑