音楽:お知らせとご紹介 | Music provider K.T.(築本和紘)のブログ

Music provider K.T.(築本和紘)のブログ

作詞家/Music provider(楽曲提供)
詩・詞・ショートストーリー・愚人で候・音楽・小説など…

楽曲を提供・映画になるような小説を…Creatorと呼ばれるを目指して…
是非、コメント繋がりいただければ、これ幸い。
いいね、読者登録、有難うございます。ε-(´∀`; )

音楽:お知らせとご紹介
 
 
昨日の大阪での地震…
こちら岡山でも多少、揺れましたが
近畿周辺の方々は比べものにも
ならない不安を感じられたことと
思います。
 
何人かの方々には連絡を取らせて
頂きましたが…
お怪我等もないようで。
 
ですが、もうしばらく
…でもないのですが。
ご注意なさって下さいませ。
 
 
昨日はそんな中でしたので、
ブログ更新を見合わせましたが…
 
お知らせです。(簡単に)
 
 
本日より、ネット配信されて
おります。
 

 
まだブログでは、
動画2曲しかアップしているものを
紹介しておりませんが、明日から
連続、再開致します。
 
また1日違いで
 
黒咲ゆきみさんの「Treasure」
夏らしい爽やかな曲も配信されて
います。
 
こちらも是非。
(改めてご紹介致します)
 
今日は彼女の誕生日でもありますので
ステキな1日を。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
そして、皆さまにも。。