歌詞:Best time with friends | Music provider K.T.(築本和紘)のブログ

Music provider K.T.(築本和紘)のブログ

作詞家/Music provider(楽曲提供)
詩・詞・ショートストーリー・愚人で候・音楽・小説など…

楽曲を提供・映画になるような小説を…Creatorと呼ばれるを目指して…
是非、コメント繋がりいただければ、これ幸い。
いいね、読者登録、有難うございます。ε-(´∀`; )

歌詞:Best time with friends

作詞/作曲  Music provider K.T.(築本和紘)
編曲 Music provider K.T. & Kyo-co
 
 
 
壁の落書きにもたれて
遠く暮れ行く夕陽を見てた
胸に溢れる笑い声は
一枚の描きかけの絵の中に
誰もが輝いてたあの日
少年はその瞳閉じたまま
 
I'm crying,crying
I'm crying,Hold me tight
不器用な微笑みの数だけ
失くしてきた者たちへ
I'm crying,crying
I'm crying,Hold me tight
「ありがとう」まだ伝えられぬ言葉が
この胸に燻ってる
 
(blue light)
空が高すぎて
(through the sky)
空が広すぎて
(In my heart)
君たちは心(ここ)にいるのに…
(another time)
風の中で
(another place)
光の中で
(never say good bye)
確かなBest time with friends
 
 
 
殴り合った友たち
密かに憧れた小さなあの娘
ノートの片隅に書いた夢を
どれだけ諦めてきたのかな?
涙や笑顔を繰り返し
そう誰もがいつかは気付くのだろう
 
I'm crying,crying
I'm crying,Hold me tight
溢れそうな熱い想い語りあってきた
あの日の友たちは
I'm crying,crying
I'm crying,Hold me tight
哀しくて愛しくて恋心抱いた
優しい子たちは
 
(blue light)
空が高すぎて
(through the sky)
空が広すぎて
(In my heart)
それでも僕の心(ここ)にいるから
(another time)
風の中で
(another place)
光の中で
(never say good bye)
確かなBest time with friends
 
 
 
I'm crying,crying
I'm crying,Hold me tight
不器用な微笑みの数だけ
失くしてきた者たちへ
I'm crying,crying
I'm crying,Hold me tight
「ありがとう」まだ伝えられぬ言葉が
この胸に燻ってる
 
(blue light)
空が高すぎて
(through the sky)
空が広すぎて
(In my heart)
君たちは心(ここ)にいるのに…
(another time)
風の中で
(another place)
光の中で
(never say good bye)
確かなBest time with friends
 
 
 
2018.03.14
 
 
{DF08F773-3B93-4744-92D5-3157809F89DA}
 
 
再編集しての投稿です。
 
この曲は初めて作詞、作曲して
高校の学祭でお披露目したものです。
 
その当時の歌詞はコテっコテの
失恋ソングでしたが。笑笑てへぺろ
 
最近、Facebookでミニ同窓会なる
ものに参加しておりますが、
その当時の彼とも。
ギターしております。
ならば、この曲を復活させようと。
ボーカロイドは今回、男性を予定して
おりまする。
 
 
歌詞とイントロや間奏は、この度、
Provid music library vol.3のために
書き換えました
 
高校の学祭にて…
サービスショット?
 
{D5B043B6-3CEC-4445-B694-9DE2D435244E:01}

ドラム叩いております。(下手~)
 
{24A6FF50-67BD-44CF-82A8-8929B1275508:01}

ボーカルしております。
 
 
 
 
 
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
いつも、ご購読頂き、
有難うございます。
感謝、感謝です。
 
谢谢、好日子
 
築本和紘のブログ