ブログ紹介:黒咲ゆきみさん 新曲「Now and Forever」配信 | Music provider K.T.(築本和紘)のブログ

Music provider K.T.(築本和紘)のブログ

作詞家/Music provider(楽曲提供)
詩・詞・ショートストーリー・愚人で候・音楽・小説など…

楽曲を提供・映画になるような小説を…Creatorと呼ばれるを目指して…
是非、コメント繋がりいただければ、これ幸い。
いいね、読者登録、有難うございます。ε-(´∀`; )

ブログ紹介:

黒咲ゆきみさんの新曲
「Now and Forever」
 
 
 
ブログ更新、ブログ訪問、
休みを利用しての
かなりのゆったりめで
申し訳ございません笑い泣き
 
最近、音楽に携わる中で
改めて音楽好きな自分を
認識しております。
 
そんな中、ブロ友である
黒咲ゆきみさんが10/1に
新曲を発売されました。
 
今までのダンスミュージックではなく…
 
歌詞、メロディー、アレンジ
そしてゆきみさんの声からも
温かみを感じられる
ラブソングです。
ジャケットもこの曲にピッタリ。爆笑
 
 
アレンジで言うとドラムのタム
1つからも温かみを感じれ、
歌詞もと〜くに2番で
対比された箇所が私は1番の
お気に入りラブ
 
 
是非、まずは試聴してみて下さいね。
 
 
{66A51CF8-933F-4BF6-AA18-70A2D56E8F6D}
 
⚠️掲載はご本人さまの許可を
頂いております。
 
 
こちらからどうぞ口笛
 
 
黒咲ゆきみのブログはこちらから。ウインク