「ピースがピースが」 | わっきゃん家

「ピースがピースが」



今日は最近よくあるお話です国崎




ピースがピースが①

ピースがピースが②






ピースは関係ねぇー♪

ピースは関係ねぇー♪






あたしがちゃんと置いてなかった為に・・・

落っこちた物音でしたえー

ぴーちゃん、ごめんなさい~キリッ



~今日も寝ているピースです~
今日も寝ています






゚・*:。.:*・゚゚・*:.。..。. 本日のPHOTO .。..。.:*・゚゚・*:.。.:*・゚




今日は陶芸教室でした☆

私の作品はまた次回という事なんですが、今日は先生がオカリナを作ってらっしゃいました。

初めて見たのですが、オモシロイですKira2
製作中のオカリナ♪





昨日のシルバー教室で先生と先生のお姉さまから頂き物をしましたきらきら

左上は『京都 うちわさか』のおまめさん豆

右は『ピースの首輪』になりますネコ

どうもご丁寧にありがとうございましたm(u_u)m
mamamircoさん&伯母mircoさんから





どうもありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



-----------------------------