たっぷりオススメ2 | しあわせの種

しあわせの種

長野市R19沿い☆リーズナブルでかわいい思わず笑顔になれる洋服+雑貨屋さんを目指して。。。

みなさんこんにちはスキップ*




残暑きびしいですね・・・あっつー


それでもいきなりガラッと秋になるものakn


この季節体調管理には十分お気をつけくださいね♥akn♥



anemone☆☆今回もまたまたオススメ紹介anemone☆☆



しあわせの種

裾がアシンメトリーなカットワンピ♪

これから重ね着には大活躍ですよ 2サイズあり



しあわせの種

すっぽりさんですぼー

ブロックチェックで脇はヒップにかけてラウンドしてます(*゚∀゚*)

ダブルガーゼで長~く着れます!!!!!!!!




しあわせの種

ワンピ、羽織にも使えるレイヤードワンピース

背中の刺繍がenaです



しあわせの種

しあわせの種

他にももりだくさん♪


ブロガーさん限定

月末クーポン発行中♪

↓の画像をお会計時にご掲示くださいね♪


しあわせの種

期限は31日まで!!


にゃご来店お待ちしておりますにゃ