おばんです(*゚∀゚*) | しあわせの種

しあわせの種

長野市R19沿い☆リーズナブルでかわいい思わず笑顔になれる洋服+雑貨屋さんを目指して。。。


しあわせの種

昨日の予報どうりに

ストールさんたち入荷しました(*゚∀゚*)♪


しあわせの種

独特の織り目で熱がこもりにくく、

ビスコース100%で肌触りの良い質感。

スタイリングしやすい単色ストールです


しあわせの種

スクエアーフラワーストールは大判でテロテロ感が
大人っぽく、シンプルスタイルに是非(*゚∀゚*)


しあわせの種

マルチドットスクエアストールもpopな感じが◎
落ち着きすぎてしまった組み合わせにちょこっと差しで取り入れてみてください☆



明日からはお盆休みですね。


今年は土日がモロかぶってしまったので


短めですが皆さんはどこか行かれるのでしょうか?


ピースナッツは13日~16日まで4日間
ことしもやります
『BON!BON!セール』です( ´艸`)


お得な割引コーナーまとめ買い割、

前回大好評の○○サイコロが復活です!!


是非みなさんでいらしてくださいね♪

ご来店お待ちしております(*゚∀゚*)