BON
めっちゃスゴいね
YouTubeも見ていて
自然に笑みがこぼれてるw
自分怖いっす
誰もこんな私を見ないでおくれ
はっ?www

はぁ💨かっこよ
5月はGWからずっと忙しくて
やっと時間が出来たと思ったら
もぅ月末なのね💦
Number_i さんもお忙しい月でしたね
お疲れさまです😊

ってかさー❤💙💜
なんでー!ポッケにお手々✋✋
めちゃめちゃ良い写真じゃないのー!

そしたら公式さんがCOLORオフショを
公開して下さった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はぁ💨素敵すぎる!


感極まっている所で😊

Number_i さん
ミニアルバム発売おめでとうございます
ワタクシも
もれなくGET致しました😊
もぅ、止まらない
エンリピ限りなく、家にいても車でも
ずっーと聴いてます♬
どの曲•••あっ!どのぎょくもw
とっても良くて聞き惚れてしまいます
声がねー😊素敵でたまらん
ちなみに
「夢の続き」は涙出てくる
全部いいっ!

たまらん、と言えば
↓↓↓





この子達ぃぃい!
MAPS 日本版と韓国版
すべてのタイミングが合わなくて
スマホを開いては、
販売終了、予約終了😭の文字
若干フテクサレテタw私に神サマがいた
👼👼👼
発売日少し前に、連絡が来て
娘っ子が買えてたらしく、家に届いた😭
ありがとう😭
ようこそようこそ❤💜💙
いらっしゃいましいらっしゃいまし👋✨

そういえば
今まで、おうちに色んな宝物を
お迎え出来ていたけど
ビアボールのグラス付きだけは、
今でも出会えてないので
若干あきらめモード(泣)
家のほーのスーパーは
コーナーの売り出し方が
ほぼ壊滅状態なので←言い方よ
売る気ないのかしら💦
とりま発注してくれっ!
と願うばかり笑

😊
ようこそといえば↓
Wonjungyo ヘアケアライン
広告キャラクター就任
おめでとうございます👏
発売日のお昼頃行ったら
誰もいなかったw
全種類ラインナップ
かっけーな♥️つって

トリートメントだけ
お迎えしました😊
シャンプーとヘアオイルは
自分の髪に合ってるのがあって
冒険はしないです😊
学習はしてます🎵
このトリートメントが良かったら↑
シャンプーもお迎えしてみようかな♥️


そうなのっ!
久しぶりに娘っ子が帰って来たので
車も買いかえたしw
(赤ー♥️夢だったの赤いクルマ、やっほー)
ドライブ🛻💨行こっつって
ロケ地行ってきたー!

GOAT ダンスパフォーマンスの方のロケ地

めっちゃ天気、すてきー

逆光失礼

かっこよ



敷地内もめちゃくちゃすてきー

景色もキレイ
みんなも見たのかなぁ😊この景色


その前に
道の駅まえばし赤城に行っていて
お昼に↓ハンバーガー🍔だよー
🍍パイナップルとオニオンフライ🧅が
素晴らしく効いていて
めちゃめちゃ美味しかったぁ

↑こんなにボリュームあるのを
食べたのに
遠出してきた勢いでwww

イチゴシェイクもいったったー🍓
むちゃくちゃ美味しいの😊
これだけの為にまた、来ても良いと
思うくらい美味しかった
野菜も果物もお安く
鮮魚も安かったなー!
クーラーBOX持ってくんだった💧
絶対持参した方がよいです


怒涛のワイドショーラッシュご出演に歓喜っ!
♥️♥️♥️
めちゃくちゃキレイなお顔😊
ドあっぷがとても美しくて、
ずっと、見ていられる♥️








はぁ💨ため息出ちゃうな
かっこよすぎて

メイキング映像もめっちゃいいっ!

心と体のケアは?
紫耀)サウナは好きで、よく行きますね~
最近考えることが多いので
その、家だとやっぱりYouTube
見ちゃったりとか結局しているので
サウナ行って
携帯を触れない状況下において
なんかこぅボケーっと
サウナに入りながら
考えたりとかはしますかね~

平野紫耀のどっちでしょー

チャレンジしたい髪形は?

A丸刈り B赤髪ロング
丸坊主です
ベースボールボーイみたいな感じになりたいです
ベースボールボーイ?
聞いたことあるぞ😊と思って
遡って来ましたw

↓日本語禁止クッキング
懐かしー♥️
岸センセーがカツオを英語で伝えた時の
ワンシーンでしたw
きっさんはベースボールキッズって言ってた
ちょっと、おしかったなーwww

お優しい紫耀さん😊
ボウズより、ちょっとある方が
嬉しいだろうと思って
ファンのことも考えてくれてる

ベースボールボーイって言った時の
ワイプの向こうで
出演者の方が笑っていて
ここでも紫耀さん、
みんなを笑顔にしてるって
嬉しくなってしまいました😊

それにしても、アップ♥️
すてきすぎるっ!

紫耀くんて、一瞬で筋肉消せる
能力あるよね↓

飼ってみたい植物をプレゼントされて
育ててるんだよね
グラキリスだよね
この前、
お茶しに行ったお店が観葉植物も販売している
所で、悔恨植物もあったの、
めっちゃ可愛くて🌱見てたけど
お値段は可愛くないのよね😊
枯らしたら、立ち直れない💦

↓可愛くて写真とって見た♥️


紫耀さんの一番欲しいものは?
の質問に
時間、スケジュールが欲しいです
364日?
一年て何日ですか?
365
5っか!
378日くらい欲しいです
音楽制作とか結構今
自分たち主導で
やらせてもらってるので
制作期間が長ければ長いほど
嬉しいなって思うので
日にちが
欲しいですね
あげて!今すぐあげてっ!www
無理があるw

めちゃめちゃ楽しいですけど
やっぱりめちゃめちゃ大変ですね
やっぱり、色んなデザインだったりとか
そういうところから
みんなと相談しながら
考えなきゃいけないので

大変ですけど、やっぱり
達成感はすごくありますし
それがファンの皆さんに
届いたときの喜びはやっぱり
何にも代え難いものなので
そこは続けていけたらいいなと思います

紫耀サマ、お疲れのご様子で
お風呂に入るときに
携帯持ってシャワー浴びちゃったらしい
早く1年が378日になりますように(‐人‐)

各ワイドショーで
毎回違うお話する辺り
やっぱっ
スーパースターだわぁぁあ

デイデイでは↓
長ねぎを食べる時のこだわりのお話
面白すぎる
ネギに感情移入する男前っ!www

スーパーでレディファーストする
紫耀さんっ!
どこのスーパー行ったら
そんな幸せなことがおきるのっ?
いいな😊羨ましっ



♥️♥️♥️

私も頑張りましたwww
アプリとって
アカウント作って
リスニングパーリー♬パーティーなっ
参加できました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

YouTubeも音楽サイトも
応援中です🎉


家も観葉植物がイキイキしていて
若干ジャングル化してきてる
こんなに葉が大きくなるのっ?ってくらい
ビビってます

そんな中、またもや今年のサボ子ちゃんは
美しいお花を咲かせてくれました🌵
背が高くなって、倒れそうになるので
割りばしで支えてるwwwごめん

そういえば
母の日にもらった❤
YSLの化粧品( 〃▽〃)大切に使います😊
紫耀くんと同じメッセージカードだね
嬉しい🎵


明日っ!
With Musicでまた、
Number_i さんに逢えるじゃーん❤💜💙
楽しみ😊