こんにちは😊

偶然、都内に行った日に
マックの広告が張られてるという
BIGニュースを知り👀
直ぐに、行って来ました↓





フライングナゲットもしてきた笑


🍔🍟マック行ってこよー🎵

🚙🚙🚙💨
つって💓行って来ました🍔🍟
🍈メロンソーダもね😋

全部美味しけど
好みはたこ焼き風マヨソースだな☺️
しばらく通っちゃいそー
だけど
前から常連だから
しばらくも何もね笑

CM捕獲も順調でした🍔🍟




ソースとか愛とかたっぷり行こうぜ
の言い方😭好きっ
なんてっ!ステキなの😭←泣くなっw

めっちゃ良い笑顔😊😊😊

ななななげっ~✌️って聴こえると
嬉しい😆テンションあがります🎵


マックの広告の前に↓こちらに
行ってました🎤
紫耀くん、神くん、KCのサイン❤️💙💜
わーい可愛い紫耀くんのサイン😊

to HERO es のケータリングに
社長が差し入れしたといわれる↓
きゃー💓イチゴミルクおいしー🍓


こちらは↓少し前に行ってきた
GOAT のロケ地🐐🐐🐐
ここに、たどり着くのに大変だった💦

むちゃくちゃ天気良かった~✌️
快適です


撮影場所探すの楽しかった😊

神くんのここのソロ部分好き💙




新大久保のこちらににも行きました


店内は人が多かったので
外観だけです
MVで観た風景がそのままでした😊

Number_i さん単独公演大成功もお祈りしたんだ
みーんなが楽しめますように🙏

CDTVもMステも週刊ナイナイさんも
世界最大級フェス「コーチェラ」も
配信やMV公開も
怒涛の忙しさで応援するのに必死www
ほぼリアタイしたい病にかかっておる
コーチェラも仕事前に観られて良かった
Mステも海外でのフェスも
叶えたい夢や希望が一歩ずつ、
叶う瞬間を目の当たりにして
涙なしではみられないよ😢
スゴいなぁとか良かったねと感慨無量
予想しているものを出したところで
何も面白くない
予想通りに行きたくない

そういう人だから
好きになったんだと思う
去年中にデビュー予定だったとか
FUJI がデビュー曲になったかもだったとか
スゴいお話たくさん聞けた🎵
結果、元旦にリリースして大成功だったね

かっこよかった

コーチェラのFUJI もめちゃくちゃ良くて
紫耀くんのここ↓好きで聞き惚れた♥️

週刊ナイナイさんの回は止まらず観てます笑




だんごしゃーんgetせねば笑
この前は店休日で😭アキラメタノ

ワタクシ的にここの↓ぐうじさんが可愛くて
リピ&拡大🔍️っ←やめなさいっw


紫耀くんとぐうじさんが愛でてる
塊根植物🌱、私も欲しくてみてたんですけど
お値段がExpensive なもんで
眺めてるだけ'`,、('∀`) '`,、
実際生えてる所をみてみたくて
現地にまで行きたいと思わせる植物って
どんなに心ひかれるんだろう✨
いつか、お迎え出来る日を夢みてます
それまでは↓この子達と✨
春は植え替えの季節
次のお休みは晴れますように🙏

↓こんな感じに🌞