あいっ!

VVSixTONES in 京セラドーム
2日目、参戦して参りました🎵
セトリもレポも何も情報いれずに
参戦した感想は😊
めちゃくちゃ
楽しかったっ
まぁそうだろっって言わないで笑

でも、完全にいれないって
難しいよね💧
トレンドに曲名があがってると
「歌ったのね」って分かっちゃうじゃん

最近は何故か、京セラに呼ばれるみたい
東京は4月だから、ネタバレしないけど
彼らの進化が凄まじくて、
満足どころか、また見たいなぁって
思う位、すごくすごく良かったよ🎵

ってか、
京セラに8階席ってあるの、知ってました?
ビスタルームって所で
天井の方が近いって言った方が早い笑
軽く、アトラクション?
高所恐怖症の方には地獄?
真下は観ちゃダメよ😊
ライブのセットを上から観たことあります?
www
決して悪く言ってません笑
良いとこ?
イスがレザーのソファでふかふか
肘おきある笑
1列目は自分だけの世界
前のバーに腕を置いて、楽な姿勢で観られる
使わないけどラウンジある笑
専用のトイレある
専用のエレベーターで行く
規制退場ないから、好きな時に出てよい
けど、
エレベーターが1台しかないから、混む
ある意味、規制退場位、時間がかかる
結果
ビスタルームが良かったのか悪かったのかっ!
♪どるるるるるーん♪
ネタバレ出来ないけど
今回の構成&ステージの位置
&モニターの位置
神席、良席
素晴らしかったです
私はね☺️

まぁ、でも参戦出来る事が奇跡で
どこのお席でも、神席だし、良席なのは
間違いない
腕が取れちゃうんじゃないかと、思うくらい
ペンラをぶんぶん振ったし
めちゃくちゃ盛り上がったし
SixTONESのライブは
気持ちよくあばれられてwww
全部出しきれる、疲労感がないのが特長で
爽快って感じ
あっ、ここで使うのか?
~いと清々し~
さーせん

SixTONESくん
聴いたことないよって、方には
是非聴いてもらいたいなぁ🎵
望みはサブスク解禁😊
彼らの歌声を
CDを買わないと聴けないなんて
世界が狭すぎる((T_T))勿体ない
個人的にVVS の
「スーパーボーイ」
「DORAMA 」
「House of Cards」
「君がいない」が
めちゃくちゃ良くて好き♪

慣声の法則の映像もめちゃくちゃ良くて
特になんだけども
「Outrageous」 がめっちゃ刺さってて
慎太郎の聴かせ所から最後まで
全部好き

さてさて、いつも出かけると
食事もろくに取らずに
遊んでしまうから、
今回はちゃんと、お昼ごはんもしっかり
そして、デザートには夜パフェ😊
めっちゃ美味しかった✨

🌟🌟🌟
お話変わりますけど😊
紫耀くんの新CM「翠ジンソーダ」
私も、もれなくGET致しました✨🍻🎶
1ミリも飲めないんですが(´ー`A;)
美味しい飲み方を調べて
堪能いたしますです
TVで、CMを観るたびに
はにゃ~紫耀くーん😊つって
くぎ付けです❤️


その3

wwwいつの間にかそのさんとか言ってる

少し経ったのですが↓
翔ちゃんの未来への言葉展に行ってきました
お久しぶりのアラシゴトに
心臓がむずむずしました
懐かしいと言いたい↑
すごく楽しかった~!
これもまだ、
まだ先があるのでネタバレしませんが
かっけぇぇぇえなぁ
翔ちゃんはやっぱ!
と、心踊りました🎵
翔ちゃんのラップを聴いたら、
ハワイの映像を観たくなって
浸ってました笑

🌟🌟🌟
それから、こちらの紫耀さんもね
言葉展に行く前にショッピング👜してた笑
都内に来たら、行くとこたくさんあってさっ

紫耀さんがインスタにアップしていた
口紅💄の刻印
私もオソロさせていただきました😊

そして
きゃゃゃあ(σ≧▽≦)σ
紫耀さんのLouis Vuitton
㊗️パートナーシップを記念に
私もお祝いしたくて
お迎えしました( 〃▽〃)
お出かけする時とか、お財布使う時とか
やっぱ、テンションあがるよね
こんな、日々が楽しくなるコト
経験させてくれてありがとう♥️
って、思います。

そして、夜になっちゃったけど、
紫耀さんがインスタで行ってた所

井の頭せぇん沿いも、歩いて来たよ~🚋🚋

その7
先日のインスタライブの
巻き舌紫耀くんwww
大好きなんだけどwww
以前からだけど、
紫耀くんとコメントの痴話げんかが
言い方よ笑↑
めっちゃ好きで
ずっと見ちゃうwww
ファンは親戚みたいと思ってる紫耀くんの
距離感だよね♥️

ずっと観ちゃうと言えば
デジタルハリウッド大学の60秒CM
こんなにアップ♥️
キラキラしてるなぁ✨
概念パート2ねwww
ルール確認してる所でもう、わかったよね笑

からの♥️
「とべばん」の美しい紫耀さん


次、紫耀って言われてからの
おいっすー
の声で、普通にやらないなって、
直ぐわかったよね笑
かわい

1人だけ違うこと、やってる
って言われてたけど、

そこの魅力にトラワレタノガ
えぇ、わたくしですwww

ばかなハリー・ポッター
マラソンの給水所
助走が長すぎた、コースがなー!
何の不安もない
最後、魔法じゃないよね
ごめん、トラウマがあって
これも、切手にしちゃって下さい
まぁ出てくる出てくるwww
盛り上げ⤴️⤴️上手🎵
小さい声で突っ込みやる人好きなんだよね笑
ちなみに樹もやるし、れぇんもやる

紫耀くんの高音爆笑い出ました
ありがとうございます😊

美しい紫耀さん♥️
自然な笑顔、楽しそう、よきよき

まさか、観られると思わなかった
お久しぶりのジェスチャー♪
岸くん変わってなくて好きよ
その、岸くんを
見守る紫耀さんの可愛いコト
ってか、
ドームライブの意気込み紫耀さんっ!
楽しませる自信はある
楽しませる自信はある
きゃゃゃあ
20分MCの事で、よろしいでしょうか?
やめろっ!
だってGOAT 1曲で楽しませる自信はある
って事でしょう?、スゴくない?
だから、やめなさい!
🐏🐏🐏

すみません(´ー`A;)ひー!

ってか、タイトルヤバイねwww
いまっ?

久々にゴトが忙しくて嬉しいって
コトをお伝えしたかっただけなんです
ここまで、お読みいただき
ありがとうございました
愛 感謝

今日はにゃんこの日(ФωФ)
うちの元気モリモリなCoCoやんです