こんにちは(^_^)/

「キンプる。」ですね♥️
可愛い岸くん…じゃなくてw
岸子ちゃんが可愛くて
めちゃめちゃ
女子ぃぃぃぃい(*´艸`*)
ってかねw
オラオラれぇん🖤もカッコいい

ちなみに♥️

ヤンキー紫耀くんは
きゃゃゃゃゃあ
(///∇///)(〃ノωノ)(〃艸〃)
めちゃめちゃ
おっとこ前やがなー
っと感情が乱れまくっております

さてさて今週の
『じぐとひら』はw↓ここ
THEシンクロ
笑うツボが同じだし
後ろ向く笑い方も一緒w
もぉ一生そばにいて♥️💙

眉間にしわ寄せ紫耀くん
むちゃくちゃ破壊力あるの知ってます?
おね…お願い…だから
あまり公開しないで欲しいわ←やめなさい
だってかっこよすぎて
みんな失神しちゃう←あんただけなw
こういうあどけないお顔も
ちょー可愛いんですけどー!!
総じて全部好き♥️←ずっとやってなさいw

失神しちゃう程男前な行動力に
一生ついていきたくなる
岸子を守る男前紫耀サマ
きゅんきゅんさせるよね。:+((*´艸`))+
4連発いきまぁーす
その①
岸子を抱える前のこの素敵な
戦闘態勢

その②
岸子の上半身を腕と全身で支える
腕の筋肉

その③
もはや岸子の全体重を支えておるな
っていう体幹!

その④
ほぼ紫耀くんが支えているだろう
岸子の手の力が物語っている
4人が紫耀くんに全信頼の図
全員の好きが溢れちゃったわ
。:+((*´艸`))+:。
仕事から帰って深夜に見た
海人のドーナツ🍩に
腹抱えて笑った
深夜にキンプる。は
やベーな笑
☆★☆★☆
そういえば巷はGWですね
今年は2日休みをGETしたので
ゆっくり出来ます歓喜♥️
めくって現れた素敵な紫耀くんに
勝手にビビりまくったカレンダー♥️
こっち見ないで💦好きが溢れちゃう( *´艸)
☆★☆★☆
可愛いサボ子ちゃんが🌵
綺麗なお花を咲かせてくれました♥️
☆★☆★
キンプリちゃんのCDを整理していて
思った…
今回のシングルはフイルム剥がしたら
はだかんぼーじゃん←言い方な
ムリって事で
100均で買ってきて収納しました💦
☆★☆★☆
うちの宮が
珍しくイライラしてますのσ( ̄∇ ̄;
私がご機嫌直してくる←やめろっ!
最近
携帯を機種変したり
韓国ドラマ観たりして
3回観ても途中で止めてしまい
全然ハマらなかった
愛の不時着に
完全にハマってしまいw
毎回、焦ったり怒ったり泣いたり
微笑ましかったりと感情移入MAXで
すごい良かった♥️
一回バーと観て
確認したいシーンを観るためにまた見て
好きなシーンを見たいからまた観る
と最低でも3回は見る派なんですけどw
知らんがな
☆★☆★☆
色々充実しておりますが
『受付のジョー』ですね💙
ちくわーの肉球って萌え転げているのを観て
こちらもそんなじょーくんに
深夜ながら萌え転げております((T_T))
洗濯バサミで前髪とめるのヤバー💙
良いドラマじゃ( *´艸`)

ではではm(__)m