こんにちは

愛すべきじぐとひらw

キンプる。
が1時間になって
毎回毎回楽しくてたまらんです

中でも紫耀くんの一寸法師がw
めちゃくちゃ面白くてw
じぐたんの笑い声が
スタジオ内に響きわたり(*´艸`*)
真剣なひらvs笑みが止まらないじぐ
何度も見ちゃうです
「昔々あるところに」
からスタートね
って言われたのにw
紫耀くんは(*´艸`*)
僕は今
ここからもぅ始まってんのよ(笑)
直ぐ笑わせてくれる(*´艸`*)
昔々あるところに、
お椀に乗った僕がいました
僕は旅をしていると、
あるお家が見えてきました
なんと大きなコブのついた
おじいさんが現れてきました
「僕はコブができていて、
いっすんも帽子を被ったことがない」
と言いました
一瞬もってこと?www
じぐの爆笑が始まる
おじいさんなんて言ったの?
おじいさんは
ワシは
いっすんも帽子を被ったことがない

爆笑じぐがこれで↓

ひらもこれw↓
そらぁ隣で爆笑していたら
こうなるわね(笑)

そしてもぅ止まらないよ↓

もぅ止められないよ↓

じぐたんの肩も机のペンも揺れてるw↓
↑ひらは真剣です

じぐが爆笑の中
↓れんかいはこんな冷静w
岸くんはまだ分かってないかもw↓

「見てくれここにでかいカブがある。
これを引っこ抜くと同時に
僕のコブも引っこ抜いてくれ」
と言いました

可愛いな紫耀くん♥

まだまだ爆笑中のじぐさんw
ヤバーイw

隣のひらに
バシってしちゃうじんwww


説明させてください

もぅ泣いてんじゃん↓
僕は
「わかりました、同時に引けば良いのですね」
と言い、


何と大きなジャンプをし、
でかいコブとカブを
同時に抜きました
めでたしめでたし
きしひらの
いっすん→一瞬被りw

じぐたんお疲れちゃん💙

じぐとひらの世界が楽しすぎて
ツボです
ずっと紫耀くんの隣で笑っていてね

らびんゆーのデートメイキング
考え中のじぐとひらが
半分デートしているくだりもw
☆★☆★☆
インスタライブの
わちゃわちゃキンプリちゃんが
好きでほぼ毎日見ていますけど
お願いだから消さないで欲しいです
切実w
★☆★☆★
Lovin'you/踊るような人生を。
嬉しいニュースです👏
デビューシングルから9作連続
初週30万超えは
キンキ兄さん以来
22年ぶり史上2組目の記録
ですと♡
もっともっと
歌番組で披露してほしいです
🖤💛❤💙💜

ではでは(*´艸`*)

今度のSHOWチャンネルは地上波初登場
ジャにのちゃんねる
放送日(≧▽≦)楽しみー!