こんにちは(*´∀`*)

楽しみだったPremiumMusic2022
💛❤💜💙🖤
楽しかったPremiumMusic2022
💚💜💛💙❤
踊るような人生を。
めっちゃ良い曲
耳なじみ良すぎてもぉ離れなくなってる♪
始まる前のこーゆーの好きですw

なんだよ~(*´艸`*)もぉ
素敵紫耀くん♥

はぁーーーーー
タメ息出ちゃうよ
かっこくてぇぇぇぇ
きゃぁぁぁあ
素敵な男前がこっちを見てくる←やめろっ!

時として
素敵な男前は
突然
冷静な男前として
あらわるっ!
やっばーーーい
冷静なお顔の紫耀くん↑
ジェントルマンや!
おぉーーーーー!
岸くんが羨ましい
ふとももガシって(*´艸`*)♡♡♡♡♡
その位置代わってくれませんか?←やめなさい

超絶、心踊る(*´艸`*)
髪をかき上げ王子♥きゃー

紫耀くんの躍動感をガン見していたら←こわっ
↓岸くんのジャンプが凄った

やだもー。゚(゚´Д`゚)゚。
かっこいい♥よぉぉぉぉぉお
お花がぱぱぱぱーーーんて
溢れんばかりに
むちゃくちゃ美し紫耀サマですな
そんなこんなで
紫耀くんの美しさに
満開になったよーーーーー
なんちゃってw
ってコトで♡←はい?
お出かけしてきました
櫻木神社の桜↓(*´∀`*)満開です

2年ぶりで歓喜❀

こちらも2年ぶりの二宮神社さん(*´艸`*)
お久しぶりで嬉しい💛


櫻木神社→二宮神社→ピーターパン
これはもうお決まりのセット♡

溢れんばかりにパン祭りw
ホントに美味しくて
笑みが止まらんw

夜は
夜桜が見られると知って
念願だった♥
神田明神サマーーーーー来たよー
紫耀きゅーん(*´艸`*)
紫色のライトアップもめちゃめちゃ綺麗
ステキ〜✿❀
岸くんがナビで来た時みたいに
一回通り過ぎちゃってw
一周してきたよw

☆★☆★☆

ではでは(*´艸`*)