こんにちは(≧∀≦)


暖かくてポカポカ陽気です

サボテン🌵の

サボコちゃんに花の蕾が3つありました

嬉しみ♥


和也への愛は無限大じゃい💛

なんつって

じゃにのちゃんが社長していて涙です

(´Д⊂ステキな男前になったよね

にのちゃんを好きになって

ついてきて良かったなぁって(*´艸`*) 

いっつも思ってます

↓あぁかっこいい


監督宮とかもかっこいいじゃーん💛

後輩に優しくかっこいい💛うぅ~

トラビくんの
可能性無限大なコトを心底思っている言葉

言った事は守る男前(*´艸`*)

こういう姿や光景をちゃんと見せるのも
大切に思ってるんだな💛
トラビくん一生忘れないだろうなぁ
ってか忘れないでね(*´艸`*)


↑大事な事はちゃんと言葉にする人
えんで持っていって
えんで持って帰ってきて下さい
日本人なんで
大好き。゚(゚´Д`゚)゚。
すごーく好きだよぉ💛
どうしたイキナリ💦

もぉにのちゃんが↓しゃちょー過ぎて
    そのお背中ハグしたい↓やめろっ!↓↓↓↓↓
トラビくん^_^頑張ってね
勇気ある決断
陰ながら応援しております🚩


☆★☆★☆
キンプる。ですね
毎週日曜14時は仕事の休憩時間なので
リアタイしてるのですが
今週はバイトちゃんの進路が心配で💧
休憩室に残り1時間みっちり
聞き役さんしておりましたw
なので
お家に帰ってから観るのが楽しみで
仕方なかったーーーーー♥

きゃぁぁぁあ
もぐもぐ紫耀サマ:Dーーーーー!


美味しそうに食べるじゃない
もぉ♡
食品業界の皆様ぁぁあ
みてみて♡↑
我らが誇る紫耀サマ
この食べっぷりを見たら
スーパーの食品棚から
商品完売続出してし舞うでよ←舞うんかいっ!

ギリギリ着地の走り飛び笑
オモロ(*´艸`*)

走り始めるお三人のお顔w
どうした廉さんw

じぐさんなんかやりそうなお顔w

着地位置確認する真面目紫耀くん

そして

お三人の着地それぞれの世界w
すとんと音がしそうな手前廉さん

やったなたっぷりのじぐさんw

おもろ紫耀くんw
何回観ても笑っちゃう(*´艸`*)
永遠見ていられるこの平和な世界
まじなんなん?(笑)
☆★☆★☆
もれなくワタクシも
ジュレーム紫耀くんGETでございます♥
キャンペーンに応募する為
少しづつ買い足しております(*´艸`*)
↓お試しミニサイズは遠征のお供じゃー♡
★☆★☆★
ジャニカレだね~ようこそようこそ♥

今日のキンプリちゃんは↓ここ
じぐたんのカベだぁーん♥なの?(*´艸`*)きゃー

来月からはこういうことよね(*´艸`*)♥

ちなみにSixTONESくん
今日は樹ぃぃぃぃい💙かっけー
今回のも日めくりカレンダー
結局ちゃんと飾るし日々楽しいのは
日めくりカレンダーだと思っておる
なので
おふたグループ
優勝ぶちあがりまくりです
言い方よw


ではでは(≧∀≦)

あっ!
海人くん💛映画出演
おめでとうございます
若きしゃっちょさん
楽しみしかない♡
しゃっちょに始まり
しゃっちょさんで終わる
おぉー♡
今日も平和な日常
ありがたき幸せ