こんにちは
★☆★☆★
突然↓ね
休憩中に見ました↑
「ジョーとしょーの」って可愛い
キンプリちゃんのインスタライブ

紫耀くんのビジュアルが楽しみでした
18時かぁ仕事中だよー(T_T)っ

じぐひらだねー💙❤

勝手だけど(笑)
好きな紫耀くんの言葉の数々集めました(爆)
・その表記であってるよ
・文字打つの早くない?
・ちょっと行かないで
・おいおい
・帰ってきてよ
・行かないでって言ったじゃん💢
・早く帰って来て💢
・最後の何?
・またインライしてほしー
・いいよ
↑上は言い方可愛い集↑

↓こっちはハスキーボイスでおちるやつ↓
・お前は先行け!
・記憶なくなった?
・まだお仕事ある方頑張ってねー

↓これはやっちまったやつ↓
・赤は?
(*˘︶˘*).。.:*♡じゃ~ん♡
HAHAHA自分ウケるです、うっす
嘘がつけないじぐひらのインスタライブ
約42分40秒
ずっと喋り続ける
ずっーーーーーと喋ってる
もぉずっと見ていたくて聞いていたくて
止めたくないよー。゚(゚´Д`゚)゚。しらんがな
ずっと欲していたからね
SNSのアイコンの色が変化しているコト
インスタストーリーのハッシュタグの文字
9枚目シングル発売発表と予約開始
そのタイトル発表
『Lovin_you』『踊るように人生を。』
まだ発表されてないコトを
ヒントとしてジェスチャーをやり始める(笑)
マジで面白すぎた
想像以上のコトを提供してくれるこの子♡達
赤ポロリはマジでウケた❤
来週発表とのコトなので楽しみに待ちます

最後の方で神くんが
シングル予約開始のお知らせ
している所で
紫耀くんが後ろでニコニコしているお顔が
めっちゃくちゃ可愛くて
マジでなんなん?
って思いましたよねぇ?
キンプリちゃん全員でもいいし
単独でもいい
紫耀くんラジオやらないかなー♥
そしたら近況も聴けるし
存分にそのお声聴けるんですよねー。゚(゚´Д`゚)゚。
THE観望

☆★☆★☆
このケーキ食べて
キンプリちゃんの景品当てたるっ

つって


↓メール来ました↓

タイトル見た瞬間から本文まで一気見
思わず叫んだよねー!
えぇーマジでぇ?
マジかよー!
って
よく見てみぃ👀
オリジナルスイーツ1個無料クーポン
はぁーいぃ?

まっ!
そんなもんやねー(笑)


ではでは(*´艸`*)