こんにちは(*´艸`*)

ぇがおぉぉぉぉぉお


紫耀くん
とぉっっっっても
素敵(*˘︶˘*).。.:*♡です

いつもの様に騒ぎたいw
いつもの様にきゃゃゃゃあw
言いたい
でもたまには静かに見ていたい(*˘︶˘*).。.:*♡
どっちやねん!!
えっ?
さーせん(人´∀`).☆.。.:*・゚
って何か迷っちゃうなぁ♥
だってステキでかっこよくて
可愛くてずっと見ていたくて
大好きで大好きな紫耀くんの
この笑顔(*´艸`*)
もぅ総じてかわゆい←結果それかいっ!

先日のキンプる。
1番笑ったトコ↓↓(笑)
神宮寺の紫耀ーーーーー!
ワタシ的にはツボでございます(笑)

去年放送のこちら思い出しちゃいましたw
"いにしえの娯楽"
神宮寺さんの紫耀ーーーーー!
が今後も楽しみになりました(*´艸`*)

スポーツ対決は楽しみにしてたましたよ
しかもバックで流れる音楽♪が
フラジャバなのwww
耳に残り過ぎて止まらんwww

ウチの王子の魅力が満載でしたよ
ここの↓紫耀くんすごいっ!
めちゃくちゃ体幹しっかりしてますな
めちゃくちゃキレイ
すご~い♥
まじですごっ!
真っ直ぐじゃん!

「ちょっと岸くん」が面白かった

岸くん頑張って押さえていた↓んだよね

途中から押さえきれなくて↓
ベンチごと手で押さえ始めた↓けど
押さえ切れなかったーーーーー!泣
ちょっと岸くんw

頑張れーーーーー♥
紫耀くん
結局
紫耀くんを押さえられるのは
何?この子♡達↓可愛すぎないか?
キンプリの集合体

紫耀くんを見る神宮寺のお目々www

サッサと帰ってくるがかっこかった♡

でも……こっちも
結局押さえ切れなかった
集合体が浮いてる(笑)
何?このわちゃわちゃw


かっこよくて可愛くて面白いのに
運動神経もバツグンなの♥
ホントにエグ散らかしてるやん
バレーボールの高さエグっ!
ジャンプ力もエグっ!

かっこよくて可愛くて面白いのに
ハードルの飛び方まで綺麗なの♥
ホントにイケ散らかしてるやん

皆、笑顔で走ってるの楽しそう

かっこよくて可愛くて面白いのに←しつこいw
投球フォームもむちゃくちゃ美しいの♥
そのボールキャッチしたいっ♡←やめろ!


この神宮寺さんもある意味すごない?←やめなさい
神宮寺さんのヘアがウェットでパーマ
おっ?


れぇん🖤のこの半裸スーツ(笑)
見たことあるなぁって思いましたよね?

探しましたよ(笑)
2016.10.9放送のニノさん(笑)
スタイリッシュ宮(笑)
同じものかと思ったけど
にののはジャケットダブルだったー(笑)

ってかお二人ともスタイル良っ!

にのーーーーー💛

ではでは(*´艸`*)