こんにちは

うっ💘

やられたっ(*ノェノ)
ってか

えぇー
聞いてないないなーい💦
帝劇紫耀くん♥の映像ぉぉぉお

後で観るつもりだったから
録画もしてなくて💧
慌てて保存しました♥
うおぉい💦
映像あるならDVD化しませんか?泣
全力で求むっ!
はぁ(*´艸`*)余韻♥

☆★☆★☆
VSの岸くんがまたまたやってましたねw
れぇんくんがゲスト回

役者魂バトル♡
廉さんのお題中に
何故か一緒にやる岸さんwww
めちゃくちゃ面白いんですけどー
何度もリピって
何度も爆笑したわ
キャプテンに注意されてるw
キンプリは一緒に動いちゃうんですw


岸さんのジェスチャーは
思わず声が出ちゃったw
↑開き直るヒト笑
岸くんのジェスチャー
しなやかでダンスしているみたいに見えた
凄く綺麗だった💜

めっちゃ面白かった
次は誰かなー💛
楽しみだねー!

バトル言いながら結局応援し合っちゃう
キンプリちゃん可愛い

紫耀くんの時も♡そうだったね



ジェスチャーといえば
キンプリちゃん……
いやいや紫耀くんの
ジェスチャーやよね(*´艸`*)
少クラでやってたやつ
めちゃくちゃ好きでした
紫耀くんの
「赤ちゃん」は完全制覇w
ちゃんとお伝えして下さってたわ♡
ちなみに通じたのでこの一点だけで
勝ったんだけど(笑)

バスケットボールは…
何故か
たこ踊りみたいになっちゃう紫耀くん
変えたのは紛れもなく紫耀くん(笑)

謎に楽しくなっちゃう樹と紫耀くんw

キンプリ、セクゾ、スト
全員でやってみるコトになったんだけど
海人は正確にやっているのに…
紫耀くんの番になったら💧
変わっておるな~。

でもでも
この方も負けてないよねー(笑)↓💜
ピアノしてるし爆(*´艸`*)

勝利にバチコーンされても
えっ!違う?
みたいなお顔してる(笑)
その後もピアノになっちゃったw↑


でもね
でもね
最早なんなん?w

まーふー先輩から
おかしな事になってきた(笑)

キンプリちゃんは控えめな感じに対して
ぱいせん達は
大盛り上がり(≧∇≦)/

真似しちゃダメよwww


こっちのキンプリちゃんも…
いやいや紫耀くんも?
シューイチですな
れぇんさんの中丸先輩も分かりやすかったよね
直ぐに分かった神宮寺さんもかしこーい
つって笑

この方w↓♥
分かったつって
↓チェケラッチョハゲラッチョやってるw
誰もやってませんw

忠実にいった海人くんエライ💛
チェケラッチョハゲラッチョw

↓こうだよね?って兄を見つめる弟
岸さんわかりみ早っ!

正解しないけど(笑)

こうなるよね↓
ナゼ手を挙げる(笑)
変えたのは確信犯かっ!

なんつってね

はっはー♥


★☆★☆★

名所のれぇんが超絶イケメてて🖤
冴えわたる才能に
ビビっておる(*´艸`*)
マスクしていても
イケメンがダダ漏れじゃないかぁ

絶妙過ぎるツッコミ楽しかった

何年か前に私も伏見稲荷大社行ったことあります
なつかし

知恩院も行ったよ

逆ロケ地巡り(笑)

大好きな仁和寺も行ったし
岸くんのドラマのロケ地だってー

また京都行きてぇ

と嘆いたトコロで

あっ!

28日は
紫耀くんゴト!
あるじゃん♥
「生徒が人生をやり直せる学校」
DVD&Blu-ray発売日

わーい♥
届くの楽しみだなー(*´艸`*)

ではでは♥