こんにちは
まだやっとる(笑)(〃∇〃)


ライブ中にわちゃわちゃ編
いこーぜ
いこーぜ
💜❤💙🖤💛


神くんが変顔?してました(*´艸`*)
若干引き気味💧の紫耀くんwww
↓からの
爆笑してウケてるし
何してん?
こっちも
岸くんガン見で歌うwww
満点笑顔やーん♡

こっちは
紫耀♥海人💛岸くん💜
ぎゅうぎゅうに詰めながら
わちゃわちゃしとる
廉と神くんは冷静www
ずっとやってる笑
↓くすぐろうとして
歌う海人に
↓やっちまったwww
弟、可愛がりすぎの図♡
★☆★

王子の衣装で歌うはずなのに
ツッパリ魂の衣装で出て来た兄達笑
↓海人の困惑顔

やりたい放題①
兄達に半笑いwww海人




やりたい放題②
じぐひら対困惑王子

↓たこ踊りなら出来るってwww

↓急にキレキレなダンス始める紫耀くん

↓急に脱ぎ始める神くん

↓バイクのハンドル高め(笑)

↓ちゃんと決められたポジションにつくし
真面目かっ笑

バイク置いてうちわ仰いでたんだ(笑)
移動位置について
↓バイクに乗り始めた(笑)

↓そんで

マジで何してん?
この子達♡

途中でドリボ始めるし(笑)
ホント好きだよね
ドリボネタ♥



倒れた紫耀くんがこれまた美人さんだわー

昼公演と夜公演の間にフリスビーの練習とか
ほんと頑張る子達だね

海人がミスっちゃって謝ったら
リーダーのごめんとかいらないよって
こういうトコ好きよね♡

特典映像が良すぎて
真面目にスタッフさんに感謝です
えっ?
菓子折り持って行った方がいい?
ガッテン承知の助

こんなにてんこ盛りで
楽しいでぇぶいでー💜
もっともっと宣伝した方がいいと思う!!
皆様にお披露目しないの
ホントにもったいなーい
なので
私はまだまだ宣伝させていただきますよー
はっはー♥←マリオいた?🎮