こんにちは(*´艸`*)

King&Prince
コンサートツアーDVD
先週の発売から
これでもかっ!って位リピリピ天国www
その間にキンプる。も名所もみてますが
DVDで足止まっていたwww
やっとこさ
冷静に観ることが出来るようになりました
子供かっ!
大好きなトコが多すぎて♥
もっかいもっかいが止まらんので
どーしたもんかとwww
と、まぁまぁ毎日が楽しすぎるって
コトで笑って下さい(*´艸`*)

話しがそれますが←何?
私は毎日楽しみが過ぎて
常に幸福感でいっぱいでおります
それは
キンプリちゃんが
ただただ愛おしくて
FC動画を先頭にYou Tubeやインスタで
わちゃわちゃを楽しく観られるから
そんな所へ↓このDVDを観てしまった
ものですから♥
そらぁ天国ですわね(*´艸`*)
先日仕事場で
「キンプリを見ていない人はホントに
人生損してると思う」と力んだ説を
トナエテいたけど笑
だってホントに楽しみが深いよてへ
まぁでも価値観ですわねと←大人かっ!
落ち着きましたけど
まぁそんなこんなで
紫耀くんのステキな所をご紹介しちゃう♥

自分…壊れてますスンマセン

紫耀くん溺愛担当ならではの
美しい紫耀サマ
どっからどこを切り取っても
美しいそのお顔♥に
見つめられたいっ(*´﹃`*)
↓顎ライン↑超神です
このお顔が神くんと一緒になると
もぉーホントに可愛いくなっちゃう(*´﹃`*)
紫耀くんが堪らなく好きです

大好きな"BodyPaint"
パフォーマンス見たら余計に好きになった
ポジションが後ろや横のほーでも
キレキレなダンス披露されてます
ステキ
ステキ
ステっキーーーーー♥
あっごめんなさい声が大きくなっちゃった💦

なーにーもぉーー♥かっこいい
BodyPaintの紫耀くんのラップ部分好き泣


かっこいいよぉぉぉぉぉお

ひゃぁぁぁあ
止まんねぇぇぇぇよぉぉぉぉぉお
しょぉぉぉおきゅぅぅぅぅん
やっっっっばぁぃぃぃぃい
ここの曲だけでリピリピ3桁いっとる笑
キミヤバいねwww

NamaeOshieteですね
このお顔で「DJ」を素で
DLって書くんだよー泣
ちょー可愛い♡

You Tubeでも出てるし
色々な歌番組でも披露されてますが
とっても細かく丁寧に踊る紫耀くんが
見られる一品となっております♥
めちゃくちゃ綺麗♥
見れば見るほどハマっていく…


見つめられたいとか言いながら
見つめられると照れるwww



このお顔でぶりっ子とかやっちゃうもんね
かっこいいの?可愛いの?
どっちなの♥もぉー(*´艸`*)

Blu-rayって汗がハッキリクッキリ見えるから
うきゃー♡ってなりますよね?
やめなさいっ!


このお顔で耳かけヘアやっちゃうとか
もぉ♥腰くだける泣

この美しいお顔でハスキーヴォイス
(*´艸`*)
今年こそはソロ曲望む
今年のおみくじ
願い→叶う
だったので来るんじゃねー♡

本日はこの子♡達がやってきました♥
カレンダー速報だってぇぇぇ!
楽しみーーーーーー♥

ではでは^_^