こんにちは
今年もよろしくお願いします
私は例年通り年末年始も
仕事に明け暮れていましたが(笑)
だが、しかし今回は少しだけ違ったっ
なっなんとー!
年末
ジャニフェスに行ってきました泣
お久しぶりの東京ドームです(T_T)
「紫耀くんに逢えないと年を越せない」って
www
叫んでいた私←こわっ
しおちゃんが当たるよ行ける行けるつって
言霊、言霊♡つってたら
ホントに当たったです

共にARASHICのしおちゃんと♡
This is嵐のパーカーで
しおちゃんはケンティー💙うちわ
私はキンプリちゃん♥うちわで
はしゃいできました(≧∀≦)

生声♥生歌♥同じ時間を共有する幸せ♡
はぁ~~かっこよすぎた(*´艸`*)
恋ふる♡はぁ〜
シンデレラガール♡はぁ~~
MagicTouch♡はぁ~~〜
ガシガシダンス(≧∀≦)
のんちゃんとハグしたり
WEST神山くんわちゃわちゃしてたり
慎太郎と肩組みしたり
楽しそう♥
∞村上に立ち位置注意されるトコとか
可愛すぎんか?
トロッコでアリーナ周ると
めちゃくちゃファンサしていて
なんとまぁ羨まし♡
大好きが増してしまった

ストも演出もめっちゃ良くて
さすがJ先生わかっとるわぁ
個人的に圧倒されたグループは
KinKi 兄さん
MC面白かった
歌声が
めちゃくちゃステキでした

後ろの席の女のコが
めちゃくちゃ大騒ぎしていて
ヤバっって思っていたのですが
興味ないグルだと
しーーーん
ってなっていて(笑)
ちょっと可笑しかった
分かりやすいなぁって(*´艸`*)

カウコンみて思ったのですが
やっぱり!
制御されたペンラの光の海は
圧巻です
この一体感はJ先生しか出来ないかも
ペンラも持ち帰っていいだなんて
心意気に感謝💜

DVD出て欲しいな

ってか
じゃにのちゃんねる
にのちゃん来ないかなぁって
願っていたのですが
楽屋に差し入れ&カメラ潜入していましたね
(*´艸`*)さすがにのちゃん
やることが秀逸でございますm(_ _)m
会場で少しでもにのちゃんとの
距離を感じたコトに(*´艸`*)
勝手に
ウキウキしちゃいましたwww

次回はキンプリちゃん登場だなんて
嬉しすぎる(*´艸`*)

シューイチでもやってました♡


キンプリちゃんの冠番組
『King&Princeる。』
リアタイで観てましたけど
あの時間に爆笑はヤバかった笑
可笑しくて可笑しくて
笑いが止まらなかったー!
今後も楽しみー♥

インスタライブも配信
5人のお喋り&わちゃわちゃ
可愛すぎ(*´艸`*)

カウコンの
相葉氏のマイクぶつけるやつ
めちゃくちゃ笑ったんだけど
さすがやってくれます
💚

今夜は
vsにのちゃんとカッペリーニ宮ですね💛
私はいつ休めるんでしょうか
シランガナ
早く休みよこーーーい!

去年はある占いでダメな始まりの年で
1.2月はホントにいつもしないミスを
連発して迷惑かけてしまったので
自分の行動や発言に常に気をつけ
その中でも楽しみながら過ごして
仕事を一生懸命自分なりにやったら
最後の最後で良いことがあったので
今年も全力で頑張ろっ♡
ってコトで
今年もどうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m


★☆★☆★
嵐さんの歌声を聴くと
あの日あの時←どっかで聞いたな笑
一瞬で懐かしさが込み上げてきます
This is嵐
💛うちの和也王子が堪能出来るやつです💛うふ


ではでは(*´艸`*)