こんにちは
ヤバい(〃∇〃)かっこいい
にのみさん💛
なんすか
なんすかぁぁあ
そのビジュアル♡
めちゃくちゃ
かっこいい
(*´艸`*)


予告で流れた
↓↓↓↓↓
ひとり
足らないじゃ
ないかぁぁあ
大好き過ぎるっ💛
この真剣な👀目www
このお顔だけで
もぉ胸がいっっつぱいでした(*´艸`*)

vs魂のJの回、面白かったー💜
けど↑この映像の予告見たら
もぉずっとにのみさんにくぎ付け💛
きゃー♡楽しみーーーーー!
💛
アラフェス2020DVDが㊗年間売上1位
おめでとうございます
そして公式さんが
2年前の明日
嵐SPECIALSHOOTING
5×20ライブが行われた日と
教えてくれました(泣)
思い出っ突然引き戻されたっ!

さてさて
さてさてさてさてさてさてさて
えっと。゚(゚´Д`゚)゚。←ナゼ泣くwww
マジで、マジで、
愛·感謝
はっ?

King&Princeサマ
この度You Tubeで公開された
CHOREOGRAPHY
(振付の記録、保存)
[MagicTouch]
−DancePractice−
(ダンスの練習)
結構話題になっていて嬉しいねー♡
ってかね。

見て見て見て!!
紫耀さんっ!←さんづけ初めて呼んだ笑
ひゃーーーーーーー!
そんな事はどうでも良いのだ!
紫耀くんっ!こんなつま先立ちで
ダンスしとるっ!
こういうポテンシャル♡
大好きっ!ステキーーーーー!

ってかね。

かっこいいよぉぉぉぉぉお

キャップを目深にかぶってらっしゃるので
どうにかこうにかwww
表情を見たくて♥
追いかけましたよ(笑)←暇かっ!
ずっと
ずっーーーーーーーーと
追いかけ追いかけ←こわっ
もぅね(*´艸`*)ずっと
紫耀くん♥楽しそっ
真剣なお顔もまた♡
かっこくてヤバー♡

たまにこういう↓事を(*´艸`*)

語彙力のなさに泣けて来ますが
(注)かっこいいしかいえねー

後ろのほーにいらっしゃっても
滲み出るオーラ♥

かっこくて(*´艸`*)

とまらんたまらん~!
立ち姿や腕の動きとか
ピタってピタピタピタピタって
止めるよねぇ~!
もぉ〜なんなん?
関節やらけーーーーー♡(やわらかい)

あっ!
目があっちったぁぁあ
きゃぁぁぁあ
(≧∀≦)
ちょっとも
黙って見ましょーか
はい...
はーーーーー。
ため息でちゃう
かっこくてーーーー。
やだもー♥


👑爽やか王子に翻弄され
You Tubeにポンってする手が
とっ!とまらんやないかっ!
達成感に満ち溢れるお姿に
こっちまで癒やされる。゚(゚´Д`゚)゚。
大好きを叫んじゃうよねーーーーー!

紫耀さんのビジュアルに惹かれて
お迎えしましたー(泣)
雑誌はやめていたのにーーひーーー!

定期購読しているこの子達は
毎月勝手にやってくるけどね♥
助かるーーひゃーーー!

カウコンのうちわが届きました♥
かっちぇーー♡

まだ買ってなかったお写真も
一緒にお迎えしました♡わーい
あっ!!そーだ
キンプリくまちゃん来たんだー♥
最初お顔がイビツだったから
はっ?
と思ったのですがwww
なんとかここまでイケメン(笑)さんに
なりました(爆)
なんのこっちゃ

ではでは(*´艸`*)