こんばんは^_^

先日のニノさんだよー。
ゲストの横浜流星さんににのちゃんの印象を
聞いたら(*´艸`*)
穏やかで優しい印象とな
したら
にのやん↓照れてますやん💛
↑なんとまぁ可愛らしいコト↑

したら↓このポーズやん💛
ダサ
うそうそうそうそwww


↓この子がちゃんと拾うからぁ♡
ザッす

私はここの↓にのやんが可愛くって♡
胡座が安定

ねぇさんからの叱咤激励(笑)

めっちゃ言われてる(笑)

ただゲームをしているだけなのに
なんでこんなに可愛いいのか

じゃニノ2人のこの距離間と身長差に
やられる(*´﹃`*)きゃー♡


もぐ宮タイム(*´艸`*)ひゃー


そして、猫背宮発見💛
無防備過ぎるっ!(*´艸`*)


ゲスト相手にただただふざけている今回の回
結構ツボ(笑)
横浜流星さんの世間のイメージを解答宮
カメラ目線で当てにいったのに(笑)
まさかのバッテンコ✗でこのお顔www↓
面白すぎないwww?


散々ふざけていたのに
相手が解答すると↓鋭く↓これwww

いゃ!マジで面白かったよ
こんなおフザケが過ぎるあなた達も
こんなふざけた回が放送されるコトも
みんな、みんなぁ、大好きだよ(笑)
エンタメにのやん♡
あー楽しかったー♡


私の横浜流星さんのイメージは
正にこちら↓でした♥
ありがとう風磨氏
更に新情報まで(*´艸`*)↓www
ドヤってる(笑)

★☆★☆★
なんかさぁ
久しぶり「Smile」を見たくなって
見ていたんですけど♥
紫耀くんの歌声っていいよねぇ(*´艸`*)


って見ていたら
レコーディング紫耀くんをいっっっぱい
摂取してしまいました♥


懐かしやシンデレラガールレコ風景

NamaeOshieteレコは好き過ぎて
もぅ3ケタ行く位見てると思う笑
Bounceも好き
褒められ紫耀くんが可愛くって♥

ビジュアルサイコーっちょでぇす♥


今夜のFNSさんにはSixTONESくん出演です
アルバム内の曲「Rosy」を歌うので
是非ご覧ください💙
急な告知www

あっ!
やっと来たよ↓待ち焦がれた
神宮寺の舞台パンフとアクスタ
アクスタ可愛い💙


ではでは^_^