こんばんは
かっ💛可愛いぃぃぃぃい
じゃにのちゃんねるの生配信(*´∀`)
8分遅れでしたが生で観てました
ちょー(笑)ゆるゆるにのちゃん
可愛いかった💛
トレーナー嵐着てるしwww

1番笑って好きなトコ
何時までやるの?の質問に
こっちが聞きたいよね
って(*´艸`*)wウケた
途中で何の話ししていたか分からなくなる宮
発動(笑)するし
最後の方も
何の話ししてたっけ?
って言ってたし
飲みすぎじゃね?
作って来るねーとか言って
画面からいなくなるし
と戻って来たと思ったら
めちゃくちゃこぼれた、見てぇ
とか言って(*´艸`*)
めちゃんこ可愛いんですけどー
求められられるもの
みたいもの
やりたいもの
置きに行く芝居
興味深いお話ばかりで
久々二宮和也を感じたわ

視聴者がどんどん増えていくし
突然3千人が減るしで
こっちも見ていてあきなかったわ(笑)


撮影頑張ってー(*´艸`*)

哀しんでなんかいないけどさ(笑)
昨夜のFNSにキンプリちゃん居なかったので
去年のうるさっ!
FNS観ちゃお♥って
キンプリちゃん観てました
www

IPromise
めちゃくちゃ好きなんですよね〜♪

観てたら止まらんくなってきて
少クラから始まり
色んなうたばん漁り始めましたよ♪
ちなみに眉間にしわ寄せ紫耀くんが
歌うフレーズ
『神様でも運命でも邪魔出来ないくらい』
ステキで♥集めてみました(*´艸`*)

やだー。゚(゚´Д`゚)゚。カッコいい♥

前髪長め期↑もうちょっとなんだけどな
横向いちゃうと見えない💦
でも想像出来る♥(*´艸`*)

やだー。゚(゚´Д`゚)゚。目線かっこよ過ぎくん


後半は衣装が変わってきた♡



NamaeOshieteのビジュアルで
IPromiseよぉぉぉぉぉお
やだー(*´艸`*)大人っ!

神くんの全員集合っ!ってトコも好きだよねー

NamaeOshieteもそうだけど♪

NoughtyもBounceも大好きで
たまに見返してるんですけど♡
カッコいい

ガシガシDanceがめちゃんこかっこよくて
進化した今のキンプリちゃんで
また見たいなぁと思うんです
たくましい背中(*´艸`*)

テレ東のNoughtyが1番好き
あらっ♥ウインクしちゃって(*´艸`*)

手が優しいフリの紫耀くんが
↓超絶ステキなDance
↓あぁ止まらない♥

アルバム曲やカップリングを
歌う場がもっとあったらなぁ
もっと、見たいなぁ(泣)

なんちゃって

プライベートの紫耀くんも
いつもの男前♥だし
 冷静に見ても男前♥はっ?
ってか宇宙一男前なんすよー(*´艸`*)

はぁ(´Д`)…ため息出ちゃうな
かっこくて

何しに来たのか分からなくてなっちまった


あっ!そうそぅ
Hondaハートの動画が好き過ぎて
毎日リピリピ祭りです

紫耀くんのぶぁいばぁい!!の言い方可愛い


笑みがこぼれちゃう(*´艸`*)って
紫耀くん可愛いぃぃぃぃい


めちゃめちゃ楽しそう
(*´艸`*)

紫耀くんの笑顔で癒されたー♥

ではでは(*´艸`*)