こんにちは

昨夜のvs魂
めちゃくちゃ岸くんが面白すぎて
涙流れる程笑わせて頂きました(≧∇≦)
未知の生物って言われる(笑)

キムタクとまさみちゃんへの質問タイムwに
何故かMCを任される岸くん(*´艸`*)
緊張感満載↑
キムタクが話してる間ずっと確認してる↑

準備万端?なんだよね(≧∀≦)

でも結局↓読んでる(笑)


最近キレたことありますか?の質問に
今かなって答えるエンタメなぱいせんw

この子は↓自分がキレられてると思ってるw
一つの例ですよって笑顔に
安堵する岸くん(笑)可愛い


盛り上がるインキー族トークが
面白かった

それた話しから元に戻そうとする
キャプテンの言葉に
また最初からカンペを巻き戻す岸くん
最初から、言わなくていい
焦り始めるキャプテンも(笑)だし
恐るべし岸優太w
バック・トゥ・ザ・フューチャーするって
(*´艸`*)いいw

まさみちゃんの塩ハミガキ話し
もっと広げてあげて(笑)
まさかのキムタクが拾ってるじゃんw

編集の仕方ですか?

しょっぱくないんですか?
愚問っw
やめろー

塩ですからね
大人達冷静



もったいない笑い
キャプテンの言葉が早かったんだよね💧
岸くん、うなずくしかなかった…

私も思ったよ
「長澤さんどうですか?」だろーw

もったいねぇ〜は
vs魂あるあるだよね💧
ホントにもったいない笑い
たくさんあるよ

・・が居ればなーって
毒吐きたい(笑)
さーせん
経験あるぱいせんを沢山呼んで欲しいよ
そしてもぅレギュラーシャッフルしても
いいと思う
ボケばっかいて楽しいんか?
魂だましーも
駆け引きすればもっと面白くなるのになー!

そして
岸くんをにのに預けてくれ(笑)
DASHニノの回は学びの宝庫だったね
沢山学ばせてくれると思うなぁ
the願望


そして
全部見ていたキムタク先輩(笑)
絶対スタッフさんから説明があったはずw
緊張して聞こえてなかった?岸くん
何故そこに香水があると思うのだ(笑)

↓つけてる(≧∀≦)
そして匂いかいだよね
アルコールの匂いしたはず(笑)


岸くんを見るキムタクの目が
めちゃくちゃ面白くて
涙流れる程笑った↓ここ
岸くんペースになりそうで
もぅ拾わねーぞって
キムタク言った30秒後に↓やらかすw

そして拾っちった
しかも「ごめん」って(≧∀≦)

なんで目をつむってサイコロ回したの(笑)
まだまだ緊張してますな

岸くんのケアレスミスおもろい
なんで見ないで押したの(≧∀≦)
このびっくりした岸くん
マジw
↑ずっと見てる

優しいまさみちゃん
緊張してるねって
呼吸をした方がいいって。゚(゚´Д`゚)゚。

素直に深呼吸する可愛い子


猛獣に睨まれた小動物岸くんw

このお顔に見つめられたら
そらぁこうなりますよねー💜
岸少年頑張れーー!

いやー
今回の未知の生物岸くん
愚問界のMC
バック・トゥ・ザ・フューチャー岸
もったいないお笑い
消毒用スプレーが香水になる
サイコッチョー
ケアレスミス岸
素直に深呼吸
猛獣に睨まれる小動物

ヤバいぞ
めちゃくちゃ面白かった


名前に沿って優しく活きる
未知の生物岸優太

サイコッチョーだったよ💜