こんにちはm(_ _)m

キンプリくんのツアーグッズが
届きました(*˘︶˘*).。.:*♡
ペンラ可愛いーーーー!
今回は珍しく2個買いしたのはタンブラーだけ
バックとTシャツとシールが良かったので
買い足すの決定です❤
Tシャツのロゴが刺繍なのステキ♡


昨夜公開された
「Namae Oshiete」の
MV待機中の人数がみるみるうちに上昇していて
スクショしながらみていた笑






もぉ(T_T)かっこよすぎて泣けてくる
アルバム発売までもう少しだな〜♡


先日のMD私も仕事終わって直ぐ帰り
間に合いまして\(^o^)/参加致しました♡
きゃーーーー❤
ノーティ見たいノーティ見たいつって
ドキドキしていたんだけども
引き離された数字に逆にドキドキ(笑)
歌いだし紫耀くんの
キミはシンデレラガール
Myprecious one♪
きゃーーーー❤かっけー(*´艸`*)つって
叫んでおりました(笑)

嵐の翔ちゃんも超絶キラキラ☆していて
かっこよかったー❤

しゃべくり007の紫耀くんがホントに面白くて
夜中に見返していて爆笑が止まらなかったよ
夜中に見ちゃいかん(笑)
変顔もかっこいいし
どこをどう切り取っても全部かっこいい♡
何回でもみていられます❤

アカデミーナイトGに
かぐや様の番宣がありました♡

楽しみですな♡

突然、誘われまして♡
しおちゃんとお久しぶりのしーに
行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
ディズニーキャラの中で、一番好きなのは
プルートくんです
遭遇して写真撮るのはプルートくんだけです。
コラっ!
折角機能があるのにほとんど使ってないので
ワイド画面で撮ってみました↑
これが正解かも分かりません(T_T)
残念すぎるユーザー(笑)
楽しかったー❤
(注)ソワリン初めて乗ったけど激怖かった
私、高所恐怖症みたいです
この年で発見してしまいました(T_T)
もぅ乗れません💦ぴえん
なんやそのお知らせ(笑)