こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

めっちゃ高鳴るhearty💛イェー(*´艸`*)
こういう表情に「うっ!」ってやられます(笑)

ニノさん♡とのラインのやり取りを
教えてくれる風磨氏
グッジョブ( ̄ー ̄)bです
後輩なので最後に終わらせたいという
良くできた後輩くんじゃのー♡

にのちゃんは誰?これ?っていう
おじさんのスタンプを使うらしい(笑)
それと、スタンプのセリフを変えられるやつで
セクゾの歌詞を書いて送ってるって(笑)
(*´艸`*)さすがにのちゃん
それはそれで良くできた先輩じゃない?
The溺愛♡
セクゾの歌詞を調べて作ってるにのちゃんを
想像するとめちゃくちゃ可愛いじゃないですかー
可愛いすぎーーーー💛


★☆★☆★
紫耀くんと同じシリーズ
やっとやっとこ見つけた
(*´艸`*)↓この子♡
LIVEDVDの特典映像を観てから
実はめちゃめちゃ探していました(笑)
違う形状のはどこでもあるんだけど
↑↓この形はホントになくて💦
たまたま行った雑貨屋さんで出逢えました(T_T)
大切にしよー♥


なんて平和な世界💙💜❤🖤💛💗
ワタシ的ツボはここです
紫耀くんに笑いながらガチでバシッてする
廉と岸くん(笑)

めちゃめちゃかっこいい!
きゃゃゃゃあきゅんきゅんしちゃーう

あっ!失礼しました💦

おばはんのクセに(笑)
心臓にうっ!って我ながら
まだまだトキメキます

キャップ王子が揃った💛❤ひーーー!


かっこいいというかステキな男性になりましたね
思わず写メってしまったわ


先日久しぶりに娘が帰って来たので
映画とちゃーしに行ってきました♡
ライヤー☓ライヤーを観てきたんですが
めっちゃ若い子多くて北斗が何かする度に
後ろの女のコのリアクションが面白すぎて(笑)
キラキラしてんなぁ
若人よ♡

ではでは(*˘︶˘*).。.:*♡